意図しない事をなんだと追求するよりも平和と口ずさむ | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

昨晩は、5種類の腕立て伏せを
しこたま繰り返して

なぜか腹筋がつらい
愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

筋トレを夜すると寝つきが悪くなっちゃう。
でも、止められませんな。。。


やめられない一つに
インスタントラーメン。
ついつい手が出ちゃう。。。

玉ねぎ1玉、冷凍しめじ一掴み
冷凍ごぼう一掴みが
入ってるから罪悪感ゼロ。


ついでに、おいしかったし
腹筋が痛いから
きっとカロリーゼロですわ(^_-)-☆


と、まあ
今日も平和に過ごしております。


ん?腹筋が痛いのは
この朝食の影響やろか。。。


いやいや
まだまだ時短営業ですし


ご来店には
まだまだ足が向かないでしょうし
店内でも平和に過ごしております。



今日は
ずっとレンタル器材について考えてました。


久々に、体積、容積、濃度?など
計算しながら
どのようにお伝えすべきか。。。等々


今までにない安全管理。
除菌を一つとっても
もう借りていただく方の
協力なしでは、成り立たないと思います。


先日も、12年ぐらい前の書類を
処理してましたが


あれあれ。。。
レンタル代が今と同じ価格ですやん。


それはそれで、良しかどうかは別として
今すぐとはいかなくても


いずれ上げさせていただくことに
なると思います。


こちらのDAN参考資料から
自分なりに解釈して
ソットマリノガイドラインを作りました。


ぜひ今後もダイビングを
続けていこうと思ってる方は


尚更、自己所有器材を強く
お勧めします( ^)o(^ )


日本のスタイルに完全に
会っているかといえば


少々、ズレもあるかもしれませんが


今後の皆様のダイビング活動に
役に立つことも多いと思うので
ぜひ読んでみて下さい。


あと、リクエストもいただき下記の日程で
フルフットフィンのモニター会
も実施!


話題のカーボンフィンも
使ってみたい方
お問い合わせくださいね!


6月より越境解禁!を見越して。。。
6/6土、7日で日帰りツアーの
リクエストを頂いてます!


ご都合の合う皆さま!
ご一緒しましょ♬


ってことで
最後までありがとうございました!


明日は明日で平和の風が吹く!
踏んばって参ります!



明日5/20水は、お昼ぐらいから
夕方ぐらいまで営業です♬


ご用の方は、
ご連絡をお待ちしておます。








緊急事態宣言発令が解除されましたが
時短営業とさせていただいてます。



 
ソットマリノホームページ: