旬は旬でいいけれど、嬉しい時差もあるもんだ。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

好きな色は赤ですが、好きな花はひまわりです♬
先日、一般的には季節外れなひまわり畑を見に行った堀江です♬
知多半島の観光農園 花ひろば です。
母を連れて行ってきました。


ひまわりってなんか元気🌻を
分けてくれそうですよね。




12月ぐらいまで、ひまわりを鑑賞できるようです。


ほんとは真夏の太陽サンサン☀️な陽気の元
黄色が映える風景が、旬でしょうけど


賑やかな夏に行けない僕にとっては
嬉しい農園です♬


また、ちょっと元気がなくなった時に
行っちゃいそうです。


季節ごとにその他の花も咲かせて
見せてくれるそうですので、お花好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。


知多半島は、海の幸も美味しいから
ドライブがてら、どうぞ♬
知多半島と言えば。。。ですね。
エビフライのまるは食堂(^ω^)


しっかり味わってきました♬





子供達もかぶりいついてました♬
フワフワで美味しかったです♬


たまには、母孝行も。。。
って、ほとんど自分のやりたい事に連れ出したんですけどね♬


ダイビングも、グルメとは
きってはきれない存在。


今週末は 
19土 黄金崎 焼きサンマ祭り
20日 田子 焼きサンマ&秋刀魚寿司祭り


11月も目白押し
食欲の秋!一年で一番海が綺麗で賑やかな秋!
一緒に楽しみましょね!





って10/14日のソットマリノは





でしたぁー!



今日も潜れた海に感謝して!
お休みなさいませ!












◼️10月のお休みと営業時間
10月のお休み
16(水)、18(金)
21(月)、28(月)
毎週木曜日
その他 通常通り

◼️営業時間のお知らせ◼️
営業時間:12:00-19:00
ご用の方で時間に合わない方はご連絡下さい(*^。^*)宜しくお願い致します。

LINE@は常時受付中!
確認次第に、返信します!
→  ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html