今日という日に感謝して。全力で楽しむ。行ける時に海に行く!それが恩返しにもなる。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今朝は、目覚めと共にお店に行き
一昨日と変わらない状況にホッとしながら


本日の営業に間に合うように片付けと
対策したものを元に戻して。。。


今日も1日
おかげさまで過ごせてる堀江です♬
2年 続けて運動会に参加できました。


そして
玉入れ 綱引きと活躍?できました♬



末っ子も、返事も大きく
頑張って踊って、走ってくれました。


スタッフの皆、今年も
ありがとうございました😊



今日という日が無事に迎えられた事に感謝し
全力で楽しんで応援したいと思います。




先生達も、慣れてる事とは言え
気が気でなかったでしょうね。



我々にとっては、いつもの事でも
初めてのダイビングや経験の少ないダイバーさんにとっては、不安な事も多いと思います。


明日も、行き先にもよりますが
海は穏やかないポイントもあります。


岸には、台風が持ってきたゴミや木々が
散乱してるかと思います。


多分、どのポイントの施設のスタッフも
早朝から暗くなるまで、ダイバーを受け入れるために清掃、片付けを頑張ってくれてる事でしょうし


利用する我々は、可能な限り早いうちに
ダイビングしに行く事が海への恩返しになる事でしょう。


打ち上がった物を見て台風の力を
威力を感じ伝える事も、ありかもしれません。



よって
明日は、西伊豆の海へ向かいます。


ご参加の皆様。
よろしくお願い申し上げます。


そんな10/13は。。。









浩司さん‼️バースデーインストラクション‼️
おめでとう🎈🎊🎁ございます㊗️㊗️㊗️



本日もご利用、ご参加頂いた皆様‼️
ありがとうございました😊



明日も通常営業です♬
皆様のご利用をお待ちしております♬













◼️10月のお休みと営業時間
10月のお休み
16(水)、18(金)
21(月)、28(月)
毎週木曜日
その他 通常通り

◼️営業時間のお知らせ◼️
営業時間:12:00-19:00
ご用の方で時間に合わない方はご連絡下さい(*^。^*)宜しくお願い致します。

LINE@は常時受付中!
確認次第に、返信します!
→  ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html