髪を切った投稿があと数時間で見えなくなるう… | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 あと数時間で見えなくなってしまうシャオジャンの微博。半年公開設定だからですね~。もうあれからこんなに経ったのか~びっくり

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY

 

 半年前の我がblog、こちらですね~。映画はクランクインもアップも公式から公開しないことが多いですね~照れ

 

 シャオジャンはファンにはそっと教えてくれる、今何をしているか、これからどこへ向かうのかをラブラブ毎回間違わないように受け取りたい、これからも目をしっかり開いて言語の壁を越えて正しく受け取れるよう頑張ります晴れ晴れ晴れ

 

 

 そうそう、この頃はイベントに出る出ないがあって。元々ファンに向けて「出るかも」だったのが注目されて広まったけど。

 

 シャオジャンのファン(🦐)には肖战工作室から補償サポートされ、でも🦐さんたちは可能な限り公に返金して自己責任を取っていた、応援とサポートの信頼関係ですね。

 

 外から厳しく言われても、スターと今ある公式ファンクラブに従っているファンがしっかり繋がっていることが大事だから。

 中華のファンクラブはスターから見たら面倒なことが凄く多いけど、シャオジャンはオーディション番組でファンの応援があってこそ芸能界に入れた経緯があるからファンを大事にしているのかな~と思うし、もともと義理堅いタイプなんでしょうねハートハート