12/24 肥虾专属意见簿(追加あり) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 肥🦐様から、このようにフォロワーのみに向けて更新されるメッセージがあります。

 

肥虾专属意见簿

【翻訳】不定期にコメントが出されます。

 

 

 今回は以下のようなコメントがありました。年越しのことは私も数日前にblogにupしていたので12/21 肖战 东方卫视跨年?、こちらをオープンにして掲載したいと思いますお願い

 

【翻訳】肥虾意见簿小贴士

 

 今日芸能人が何カ月も伸ばして来た長髪を切りました。これはまもなく新しい段階に入り新しい役柄に寄りそうことを意味しています。

 最近今後の仕事の予定に関する幾つかの情報があったので、工作室に連絡を取り確認したところ、現在こちらで返答いたします。芸能人は明日から新作品のクランクインと撮影に専念する中で、その他については今のところ何も予定が無いとの事。

 ずっと支持し寄り添って下さる皆様に感謝しています

------------------ 

 

 さきほど髪を切った報告がありましたね。

 

 

 

 ということは結局年越しは無さそうですね。結局調整できなかったということなのかなあ。残念だけど新しいシャオジャンの作品に期待しておとなしくまたの出現を待ちたいと思いますおねがいラブラブ

 

 


追加 

 さっきのメッセージの下に画像が追加されていて。タップすると。

image

 

 こちらですね。
image

【翻訳】

 皆さんこんにちは。皆さんとのコミュニケーション方法についてご意見を頂いているところです。皆さんのアドバイスに感謝して、また私たちは今回のコミュニケーション中にあった問題について深く反省しています。

 前に頂いていた多くの皆さんからの未確認な仕事のついての質問、情報がまだ明らかになっていない時に私たちは不正確な回答をしてしまい、コミュ三ケーション中の間違いにより皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。これについて私たちは厳粛に皆さんに申し訳ありませんでした!と言いたいです。

 努力したにもかかわらず時間の関係で調整できなかった仕事、私たちは非常に残念に思っています。同時に一部のファンが受けた実際の損失からの困惑や懸念は、私たちは工作室と積極的に話し合っているところで、できるだけ早く合理的な解決方法を共有させて頂きます。皆さんのこれまでの期待ともしかしたら発生した損失に対して改めてお詫びをいたします、申し訳ありませんでした。

------------------------

 

 年越しは出演する気持ちはあって、その方向で動いていたのかもしれないですね。ファンの方々もお仕事がギュウギュウで不可能だったことを理解してくれますように。そしてそれによる損失までも工作室と話し合ってくれているって素晴らしいですねおねがいお願い

 

 

さらに追加キラキラキラキラ

 夜中に解決方法が提示されました!!


 

 肥🦐様についてはこちら↓の中ほどで書いていますお願い(いつものページ)