MOLSIONサングラスはうちの!(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 いつも非公開行程の空港映像はシャオジャンのファンの方々はUPや転載をあまりしないんだけど、海外の出入りは別だとも聞いて、今回マルセイユから北京に戻った(★6/23 马赛→北京)映像画像は既にすんごく出回ってホット検索入りしてますね。末端ファンには判断基準が難しいですが~びっくり

 

 

 ただMOLSION👓さんが出して呉れてるのでその流れには乗ってみますね~てへぺろラブラブラブラブ

MOLSION陌森眼镜

【翻訳】#マルセイユ空港でシャオジャンに遭遇#

また先祖伝来のルーペを取り出しました。🔍[酷] 

(コメント欄)確認した、これは我がMOLSION!MS3103C10[哇]

 グローバルやったね[哇][彩虹屁]

オンライン👉🏻🔗MOLSION販売サイト [彩虹屁]

 

 

 こんな風に、もう画像が爆  笑

image

 

 これ↑はマルセイユではなくて北京到着の画像ですけどね爆  笑

 安全に到着してなによりでした~🛬

 
 

 微博のファンの方より、謝謝分享♪

 

 アメンバーに貼ってたのはこちらでしたが、短パンが別のでしたね。どっちが合ってるのかな?非公開行程の場合はシャオジャンのクローゼットさんは積極的にはお洋服を出さないことが多いので、とりあえず両方そのままにしておきますね。

image

 謝謝分享(cr logo)

ラブラブラブラブラブラブ