6/19 スイスの某都市での目撃談 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今絶賛海外中のシャオジャン(★6/14~(上海→パリ)、6/15(ベルサイユ・オルセー)、6/16

 

 6/19シャオジャンのスイス目撃談があり。本当かどうかは私には確かめようがないのだけども口笛、タグが付いてるのと、既に微博で多くのシャオジャンのファンの方がUPして転載しておられるのでここにも掲載させていただきますね~お願い謝謝分享ラブラブラブラブ

 

小红书より。

【翻訳】あああああまさかのスイスの街頭でシャオジャンに遭遇した~~!

 

画像は文章と関係ありません

 

 もとから地理に疎くていつも葉先生に着いて歩いてる私だから、きっと今日は運命の導きに違いない。入口で「私は奥の方に行きたい」と言って数十メートル歩くと、背が高くてカッコいい中国人の男の子が面と向かっていて、シンプルな白黒の服を着てサングラスも帽子もかぶらずに、彼は非常にカッコいい…私の目の前まで来て、私は信じられない風に「シャオジャンでしょうか?」と言うと、傍にいた男性が笑っていて、それを見てはっきりしました。

 

 ああああ、まさにシャオジャン本人だ! ! ! うおおお、本当にカッコいい、ハハハハハ 数時間が経って、今この言葉を入力しています まだまだ幸せな気持ちでいっぱい。

 

 彼が今回はプライベートなので公開することはできないと言ったので、写真を撮ったけどUPできません、具体的にどこの都市かも言いませんね

 でも私、今日世界で一番幸せな女子です。

--------------------

 

 羨ましいですねえ照れハート

 

 

 

 北京に戻りました★6/23 马赛→北京(←もうしわけありませんがアメンバー記事ですお願い個人的メモなのでメンバー募集していませんm(__)m)

 

 こちらは公開記事ラブラブ