元气森林アルコールちょびっと入りソーダでリラックス~15秒♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 アルコールちょびっと入ったドリンク、今回は動画で、仕事のプレッシャー大な時はこちらのドリンクでリラックスしてね~という動画ですね~ラブラブラブラブラブ

元气森林官方微博

🖥動画(15秒)→元气森林官方微博的微博视频

(DLを開放していたので頂いて↓に入れましたラブ

 

(以下はスクショ)

 

 最後に昨日のスチールと同じ長髪だったので能がバグり爆  笑

 

 お洋服が同じに見えるのに髪型が違うからね~🤣

 

 今日も生き生きとした素材が出て嬉しいスタートでした爆  笑ラブラブラブラブラブラブ