衛星劇場「春を待ちわびて《原題:梦中的那片海》」3話4話を見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 衛星劇場「春を待ちわびて《原題:梦中的那片海》」1話2話を見ました♪からの「春を待ちわびて」の3話話を視聴しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 古装(時代劇)の雅な世界とは全然違うので、初見では戸惑われる視聴者様がおられるかもしれませんね~。少し前の世代の北京の暮らしぶりを背景に若者たちが描かれていますね。

 

 昨年現地放送1話2話を見た時に書いたページ。この時はCCTV版なので見直しせずに正にライブだったので、おおげさに言えば瞬きしてみれなかった部分もあったはず、初見1回の感想のみだから先のネタバレもないはず🤣

 

 もろ↑と同じ感想だけど、今は肖春生の父のこと当初よりは理解していますネ照れリアル視聴の当時は分からなかったです。あと映画のチケットって肖春生たちが住んでる場所(コミュニティー)に配られる(ちょっと優先されている)ことを描いていたんですね~。肖春生はそこには住んでいるけど実は今は見向いてもらえる立場じゃないってこと。リアル視聴の時はチケット配布の意味がイマイチ分かっていませんでした。

 

 

 お互い惹かれちゃう~照れラブラブラブラブ

image

image

 

 ここの背景がセットだったのは凄いです↓これラブ あ!ネタバレが入ってるから↑初見の方は万里の長城のところが出て来たらストップしてくださいねお願い

亿和视效

image

🖥動画(2分24秒)亿和视效的微博视频

 

 当時DLさせてもらえたのでInstagramに入れてますラブラブラブラブ

 

 

 

 親が軍人でお子たちも軍を目指しているちょっと優遇されているコミュニティー、肖春生はその中でお子たちの中のアニキ(親分)だったけど、今は家庭の状況からいったら実は生活は崖っぷち。贺红玲たちのコミュニティーは生活が貧しくて訳ありの人たちが肩を寄せているかんじ。そういう中で貧しい同士が恋に落ちていきますね~。

 また来週も楽しみですラブラブラブ

 

 前回のあらすじが載るようになってますね~。

 

 EPISODEのところクリックで2話まであらすじハート

ラブラブラブラブラブラブ