ドラマ《梦中的那片海》3話4話 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 iphoneだと央视频アプリで、Androidだと星视界アプリというのがあると教えて頂いておりますキラキラ

 

 私はこれで視聴します。(AppleIDで課金してVIPになっています)

image

 

 なぜ东哥の家にどうしているのかよく分からないまま始まり。肖春生は东哥にカンフーを習いたいと。ずっと国のために軍に入り隊って。

 

image

 

 さて集中しますね爆  笑

 

 みんな貧しい感じ…贺红玲、昔から东哥のもと齐天は仲良くなったけど、齐天が言うには肖春生に向ける目は違ったみたいですね。 

image

 

 贺红玲の手があれてる、媽媽は投薬…病気なのかなあ。音楽が好きな贺红玲、家では弾けないみたい。

image

image

image

 

 肖春生と齐天は仲間になり。

image

 

 佟晓梅​は医療関係の軍に入りたいんですね。楽器とかではなく。

image

image

 

 肖春生が父の好物?を用意して、パパはどういう立ち位置なのか?よく読み取れませんでした。

image

image

image

 

 贺红玲を連れ出して思うようにバイオリンを弾かせる・・・

image

image

image

image

 

 惹かれて・・・

image

image

 

 自分もハーモニカを。

image

 

 お互い楽しい一日だった。

image

image

 

 国华も~~ お金持ちみたいだから色々援助。

image

image

 

 肖春生は白菜持ちで力を貸す

image

image

 

 熱い水を貰い…これってどういう意味なんか分からんけど心が通った感じですよね?

image

 

 ハンドクリームをプレゼントしていたがスクショ間に合わず。肖春生と国华が鉢合わせた~💦

image

 

 肖春生は「国华が来させただけだから、もう国华が来たから自分は帰る」って。身を引いたのね。

image

image

 

 明日スケートをしたいわ。

image

image

 

 肖春生は贺红玲の絵を書くけど丸めてしまいました…

image

 

 

 さて、第4話へ。

 

 什刹海のスケート場、自然と集まる場所でもあるんですね~

image

image

 

 この場を離れた国华。そのスキに肖春生のところへ。自分を好きだろという強い意識が。

image

 

 国华は良い奴だから、贺红玲は肖春生は絶対自分を好きと思ってるけど肖春生は「君を好きというわけじゃない人もいるんだと、この現実を受け止めなければ」と言ってかわしたけども、でも惹かれてるもんねラブラブ

image

image

 

 そのやり取りをジッとみる佟晓梅​・・・

image

 

 サンザシを食べながら肖春生の心を射止めた人の話になり・・・あの書庫のことを言って。

image

image

 

 ドキ~~~ラブラブ外国の本が好きでたぶん医療系を目指している…

image

image

image

 

 「きっとその人もあなたが救ったと気が付いているはず・・・」と。

image

 

 でもその女性の面影が贺红玲に置き換わっちゃってるからなかなかね~えーん

image

image

 

 叶家の兄妹。兄は御家柄は良い(お父さんが軍の偉い人でした)けど、彼は好きな人と結婚したいタイプで、贺红玲を好きだと話したけど、妹は「彼女はあなたを好きじゃない」とピシャリ。心配しているんですけどね。彼女は肖春生を好きだし、彼の気を引くために兄を利用したとまで言ってしまう。

image

image

 

 国华は、この界隈の荒ぶった男たちが肖春生を認めているからこそ自分もこうあれている、彼らは自分が眼中にない、けどそれは見下されていることだから嫌で、肖春生とは対等に恋愛相手を奪い合いたいということで、肖春生も納得。

image

image

image

image

 

 会ったらやっぱり好きだった~ラブラブ

image

image

image

image

image

 

 こちら国华は母と仲良くなる。

image

 

 幸せね~ラブラブ

image

image

 

 国华にこれまで貰ったものに相当するお金を返す贺红玲・・・流行りの映画のチケットも受け取らず。

image

image

 

 でも映画館で待ってるって。この映画はなかなかチケットが手に入らないものだった。

image

 

 贺红玲のママは彼女が国华か齐天で迷うだろうけど~と話していて元から肖春生は眼中に無し。国华の家柄は強い。。。

image

 

 映画を観たいといっていた贺红玲のために映画チケットを配るらしいというところに駆けつけたけど無かった。

image

 

 (身長高爆  笑

image

 

 お姉ちゃんが贺红玲と映画を観たいんだ?と。よく分からないけど観に行けないのは💰のことなのか?ワカラン。

image

image

 

 父親のことを伝えるために贺红玲を連れ出した。

image

image

 

 戦争の負傷者で、正気な時とそうじゃない時が!気を失っている時は軍人そのものになってしまう。肖春生は合わせて演技をする。

image

image

image

 

 こういうことが理由で映画が難しいとのことだったが、ちょっとよく分からなかった。家が苦しいから?

image

 

 そうこうして叶国华(←急に苗字も付けました)は彼女は映画に来なかったので落ち込み。

image

 

 この時の4者4模様。自分のために母のために誰を選ぶのか。。。

image

image

 

 肖春生は自分のことは全て彼女に伝えたので判断待ち。

image

 

 こちらは映画に来なかったしお金も返されて気持ちが無いことを分かっている。

image

 

 佟晓梅​は肖春生に告白するのかどうか・・・

image

 

 

 そんな時、この黑哥だったか、何か企んでる?ワカラン・・・

image

image

 

 

 あーん!あっという間にまた明日やあああああ爆  笑ラブラブ雑なレポでごめんね~おねがいお願いラブラブ

ラブラブラブラブ

 

 

 李沁さんが微博UP、ここ印象的でしたよね~。スクショ↑にしたはず。

李沁

【翻訳】世界は広い、沢山の人が往来し、物語はどこから話すべきなのか分かりません。

 

 まだ佟晓梅​の実体は肖春生の物語に入って来てないですもんね😢

 

 

 コメント欄で教えて頂いて、5分で分かる3話4話爆  笑 あらすじ要約!分かりやすい!

 

 でもやっぱり肖春生のパパが戦争で障害を負ってしまったけど、それがどうして肖春生が兵役に就けない理由なのかちょっとワカランかった。お世話する人がいなくなるから?