シャオジャンたち玉骨遥(ぎょっこつよう)キャストから海外向けコメント動画が~♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 おおおおおおおお!おおおおおおお爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 凄い!ご挨拶からのご紹介動画が!!!ちょっとおおおおお!昨日最終回(再放送で)視聴した私には刺さりまくり!!!えーんラブラブ

 

 レンミンちゃんご本人の声って可愛いですねラブ

 (動画見ていて思ったけど初期の頃の海皇を空桑のために始末したほうが良い的な予言、星尊帝の海皇龍神への恨みから来てる可能性がありますね。これは《玉骨遥》の原作より先に発表された《鏡》シリーズで先に知られていても良い情報かなと思いました。)

 

 

 こういうのもやってるみたい!韓流は強いですけどね~、我らがシャオジャンたち《玉骨遥》も頑張れ~~~ラブラブラブラブラブ

 

 記事ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ