WEBザ・テレビジョン記事「春を待ちわびてのレトロな魅力」 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 WEBザ・テレビジョンさんからの記事、「春を待ちわびて(原題:梦中的那片海)」の宣伝ありがとうございますラブラブ

 

 

 だけど。。。スクショさせて頂きました。たぶんこの記事を取り扱った方が《陳情令》ファンの方なんだろうけど(いや私も《陳情令》のファンだけど😅)、主に日本でもCPF側の方なのかなと思ったり。この「あざとい」は誉め言葉にはならないので…

 

【記事よりスクショ引用】

image

【記事よりスクショ引用】

image

 

 

 最近は多少はマイルドになったとしても…ね…

 

 

 シャオジャン自身も以前自分をわざとらしいと言われることが嫌だと言ってました(スッと元ソースを出せませんけど)。

 

 でもWEBザ・テレビジョンさんに「春を待ちわびて」の宣伝を出していただいたことは一ファンとして有難く感謝しておりますラブラブ

 

 あと他の記事でまた「2020年には《陳情令》でブレークしたシャオ・ジャン(肖戦)がファンの過激行為で活動自粛に追い込まれ、」と書かれていて、ファンの過激行為で制裁されたとか封殺されたみたいに思っている方が今もいるみたいですよね。活動自粛に追い込まれたのはアンチのネットの暴力や不買運動により、ですよね~

 

 我がblogで前に別のことで似たようなことを書いていて~お願い

 

 

 ファン以外の方にはあまり気にならないだろう重箱の隅みたいだから、ここでひっそりと呟いときますけどもね~口笛ラブラブ