シャオジャン微博更新:故郷の重慶を撮った画像UP(坚果もいる♪) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 きゃあああ重慶に居た時の写真をUPしてくれましたラブラブラブラブラブ愛猫の坚果ちゃんもラブラブラブラブラブ LIVE動画を動画にしてここに貼りました。オリジナルはシャオジャンの微博に飛んでみてくださいね~。★6/2から★6/5までシャオジャンは重慶にいましたラブラブ

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY (シャオジャンの微博は半年間表示設定なので後にリンクに飛んでも見えなくなります)

【翻訳】楽しい故郷の歩き回り!中国語コトバンク様より:暴走

(本当はライブ画像です↓)


 
50% 重慶は運動嫌いな人を罰します。」って書いてある。(←坂道が多いことを言ってるのかな?爆  笑
 

(本当はライブ画像です↓)

 

 

(本当はライブ画像です↓)

 

 

 

肖战工作室

 【翻訳】シャオジャンと一緒にぶらぶらと散歩、歩いては停まったりと[比耶]#日常见肖战(普段のシャオジャン)#

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シャオジャンのクローゼット様よりラブラブラブラブラブラブラブ

 外套 | TODS @TODS
 鞋履 | GUCCI @GUCCI
 眼镜 | MOLSION @MOLSION陌森眼镜
 卫衣 | VWL @TheVWL
 帽子 | AMI PARIS @amiparis

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

追加

 レコードチャイナ様の記事。「暴走中」って翻訳ですね口笛

 

 

 

シャオジャンのファンの方より、謝謝分享ラブラブもう看板が出来るんですね爆  笑

image

image

image

image

image

image

 

 

 以前のVlogや《奇妙之城》等を含めた重慶シャオジャンの地点表を小红书より謝謝分享ラブラブ貼らせてもらっていてアレなんですけども合ってるかどうかは調べられていませんお願い照れ

image

image

image

 

image

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

6/14追加 動画来た~答え合わせラブ

ラブラブラブラブラブラブ