肖战工作室微博更新:シャオジャンが重慶を歩いた動画5分22秒(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 6/6のシャオジャンが重慶を歩き回った投稿ラブラブ

 

 

 答え合わせの動画きたーーーー爆  笑ラブラブラブラブ

 

肖战工作室

【翻訳】#日常见肖战# 巷の長い路地、集まれば花火、広げれば人の世界。記録すべき山城と「楽しい故郷」を歩き回るシャオジャンをシェアします、おやすみなさい[月亮]

 

🖥動画(5分22秒)→肖战工作室的微博视频 ​​​

 

 

 

 
 「かまってくれないな~、ちょっと触ってごらん、頭を、ミーミー。」
 
 (にゃあああんと頭を寄せた猫ちゃんに)「ん~♪良い子だ良い子だ♪すごくお利巧♪」
 
(携帯をポケットから出しているうちに向こうに行ってしまい)「ああれ?どこに行くんだ?あゴキブリ、ゴキブリの上に座ったよ。見た?」
 
 「あはは。。。」
 
 「もし人に近付きたい猫だったら、きっと触ってくるから、無理になでたらダメ。」
 
 ちゃんと撮ってましたね~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 自分で「气」を買ったのね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 コメント欄で画像をシェアラブラブラブラブラブ

image

image

image

 

image

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

image

 

image

image

6/3

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 BGMを書いて下さっていらしてラブラブそのまま貼らせていただきます。謝謝分享ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

🖥肖战工作室の抖音 同じ動画ラブラブラブラブラブラブ

image

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

シャオジャン微博更新:故郷の重慶を撮った画像UP(坚果もいる♪)でシャオジャンのお洋服をUPさせてもらっていますが、更に更新あり。シャオジャンのクローゼットさんより謝謝分享♪

image

外套 | TODS @TODS
鞋履 | GUCCI @GUCCI
眼镜 | MOLSION @MOLSION陌森眼镜
卫衣 | VWL @TheVWL
帽子 | AMI PARIS @amiparis
短裤 | Stone Island @StoneIsland石头岛
相机 | 理光GR3 日记版

image

image

image

ラブラブラブラブ