2018年11月3日『秘密花园に書き込み(《诛仙Ⅰ》撮影期間)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月22日 02:00に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日は长沙から北京に戻り。

 

 この期間は映画《诛仙Ⅰ》の撮影中。あとX9としての活動もしていますね。そんな中で「秘密花园」に書き込みがありました。

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

image

 頑張るという感じのメッセージ、11/3の5時27分。早朝?それとも长沙戻りでそのまま徹夜みたいな?映画撮影だったのか?分からないけども、何かあったのかなあ?(ワカランお願い

 

 

 秘密花园とは微博の、決めた投稿のコメント欄に続けて書き込みをしていたものです。シャオジャンとファン(🦐)の交流の場。

 

 この日11/3のこと、いつか分かったら追加したいですラブラブ

 

 

 

 

 11/10に消息を伝えてくれるような微博投稿♪