2018年11月10日『《诛仙Ⅰ》撮影期間に雪に草履と♡ズボン下の投稿』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月23日 02:50に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 《诛仙Ⅰ》の撮影期間のこの日に近い出来事。

 

 
 こちらシャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪
image
image
【翻訳】凡(←小凡のことかな?)の冬日恋歌(←韓ドラ「冬のソナタ」のこともこう言うみたいだけど)
(ズボン下を穿いてですらI Love Youの形状)
image
image
 
(コメント欄) 3年前の自分頑張った!
image
 
 どういう冗談なのかよく分かりませんが😅ズボン下が見えてる他の方の投稿がバズっていたらしいけどもちゃんとは調べてないです。
 この時期は映画《诛仙Ⅰ》を撮影していて《诛仙Ⅰ》の撮影地は北京、四川、河南、河北で、この頃は河北だったかな?
 草履は撮影中に使ったということなのかしら?
 
 
 この日は微博の他に微博故事も投稿していて。今は微博故事って使ってる人を見かけませんけども。
 
シャオジャンのファンの方がリポストしてくださっているので大体の時間が分かる、夜ですね。

 

 リンクに飛ぶと(携帯)、今もシャオジャンの微博故事が見られるラブラブ

 
 DLさせてくれる動画ですが、アメブロにUPできず。でも以前UPしたものが生きてました爆  笑

2018.11.10🔗微博视频

 

 

 ↑の動画は、11/14にシャオジャンがリポストした时尚COSMOの動画と同じかな?

image

 

时尚COSMO リポストされた投稿。

 DLさせて頂ける動画だったのでDLして↓に入れました。

 

 あと14日、#COSMO时尚美丽盛典# の宣伝動画ですね~。11/28の様子は↓。