安吉尔スチールカメラマンの小红书、CCTVでCM流れた等♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 昨日の投稿でしたが先ほどXを見ていたら気が付いて。安吉尔スチールカメラマンの方が2か月前に撮影したと小红书にUPしてました。

 

摄影师蝈蝈の小红书より。

【翻訳】2か月前に撮影したシャオジャンをついに皆さんにシェアできる

幸運にも安吉尔(エンジェル)のためにグローバルアンバサダーのシャオジャンを撮影したメイキング画像、その日の撮影は非常にスムーズに進み、たくさん写真を撮りましたが、終わる時にはまだ少し足りてないと思うほどでした。次回の撮影をとても楽しみにしています 。

 

 2か月前というと3月頃ですね。何度かドラマ撮影を抜けて代言関係のお仕事がありました。沢山契約ありますからね~ラブ

 

 

 こちらは安吉尔の公式アカウントですが、CCTV‐1等のテレビチャンネルでゴールデンタイムにCMが流れたみたいですラブラブラブラブラブスクショが超微妙なシャオジャンになってしまってゴメンナサイチューお願い

安吉尔

🖥動画(22秒)→安吉尔的微博视频
(頂ける動画でした♪)

 

 ラブラブラブラブラブラブラブ