YSLスキンケア動画14秒(肖战工作室の抖音からも♪)、NARS、WEDGWOOD | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めているブランド様の動きですラブラブラブラブ
 
 さすがなYSLラブラブえ?こっちを見てるラブラブラブラブラブラブラブ
YSL圣罗兰美妆

 

🎥動画(14秒)→YSL圣罗兰美妆的微博视频 ​​​

 

(DLを開放していたのでいただきました💕)

 

以下はスクショラブラブ

 

 

 

 

 

 

 かっこいいですね〜グラサンラブラブラブラブ

 こういう役柄があるとしたら偶像劇になっちゃうかなぁ。何がに落とし込んでもらいたいです〜おねがいラブラブラブラブ

 

 

追加

🖥肖战工作室の抖音からも出てましたラブラブラブラブ

image

 

 こちらもアプリからDLをさせてもらえる動画だったので頂きましたラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 透明度が増しそうなパウダーラブ 私はこういうのもうウンナン十年も使ってないけどニヤリ

 

NARS

image

image

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

WEDGWOOD威基伍德官方

ラブラブラブラブラブラブ