レコードチャイナ記事:日本での「春を待ちわびて」上映会衣装展のこと♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 レコードチャイナ様に「春を待ちわびて《梦中的那片海》」特別上映会、衣装展のことがおねがい

 

【引用】

ウェイボー上では、日本で特別上映会が開催されることについて、中国のファンから「日本のファンがうらやましすぎる」「(シャオ・ジャン演じる)肖春生を劇場のスクリーンで見られるなんて日本のファンは幸せだね」「劇中の衣装も展示されるなんてすごい」などのコメントが寄せられた。

 

 ホント日本のファンは幸せ~ラブラブラブって言いたいところだけど、私は瞬殺撃沈でしたから~~えーん 衛星劇場さんもうちょっと回数やってくれたら嬉しいんだけどチュー お願いしますお願いラブラブラブラブ

 

 まあそれは置いといて、どの衣装が展示されるんでしょうね~。皆さんのつぶやきが楽しみ~ラブラブラブラブラブ