521商戦(GUCCI、心相印、CHALI、WEDGWOOD、舒客) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 520からの毎回セットの521商戦ですねラブラブラブ

 

 

GUCCI

ラブラブラブラブラブラブ

 

 WeChatラブラブラブラブ

 

  画像のところだけスクショしましたお願いラブラブ

 

GUCCI(追加)

 

 

 

 大好きビハインド動画ラブラブラブラブラブラブラブラブ

心相印

🖥動画(40秒)→心相印的微博视频 ​​​

(DL可な動画でしたラブラブ

 

(以下スクショ)

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 521に良いお茶を~ラブラブラブラブラブラブ

CHALI官方微博

🖥動画(10秒)→CHALI官方微博的微博视频

(DL可な動画でしたラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

 グローバルラブラブXのほうも何かあると嬉しいんですけどね~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 WEDGWOOD威基伍德官方

 

 
 WEDGWOODさんインスタとFacebookにロンドンの壁画を投稿ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 Facebookラブラブ

 

 

 こちらもビハインド動画~ラブラブラブラブラブラブラブ

舒客Saky

🖥動画(1分)→舒客Saky的微博视频 ​​​

(DL可な動画でしたラブラブ

 

(以下スクショ)

 

 

 ビハインドを見せてもらうと更に分かってきますねが広告は沢山の方がかかわってますよね~ラブラブラブ