映画《诛仙Ⅰ》郑州からの万仙山ロケ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 2018年、10/25に郑州に入ったシャオジャン。この時のお出迎え凄かったんだけどびっくり

 

 郑州の空港からのロケ地は、新乡南太行の万仙山というところらしくて。以下映像画像は微博より、動画はDLを開放しているものはDLさせて頂いて埋め込みしました。謝謝分享(cr logo)ラブラブラブラブ

 

 

 

 映画が公開になった翌年2019年の9月に、御当地のアカウントが投稿してました。

 

新乡南太行旅游有限公司

image

【翻訳】大人気俳優シャオジャンの《诛仙》は現在公開中、映画の一部のシーンは新乡南太行万仙山観光地で撮影されました。皆さんが記念写真を撮りに来られることを歓迎します。カッコいいシャオジャン兄さん、映画が大ヒットしますように!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 こちらはまた今年の投稿ラブラブCCTV6等で何度も放送されたことからの投稿かしらね。

新乡南太行旅游有限公司

image

【翻訳】新乡南太行の万仙山は有名な映画テレビ撮影所(影视基地)で、「太行明珠」「华夏奇观(中国の大壮観)」として褒め称えられているが、これはシャオジャン主演の映画《诛仙》のロケ地だ。#新乡南太行#万仙山#郭亮村

 

🖥動画(11秒)→新乡南太行旅游有限公司的微博视频 ​​​

(こちらに入れました)

 

 観光地、有名みたいですね~。映像を見ただけで高所が苦手な私はお尻がゾワっとしましたチュー

 

 

 

 《诛仙Ⅰ(ジェイド・ダイナスティ破壊王降臨)》のDVDを持ってるけどビハインド動画って入ってましたっけ?もしあったなら万仙山の部分が見えたかもしれないですね~爆  笑

 

 なんとこれが万仙山だったとは。いやそういえば前に何かには書いてあった気が…ワスレテしまっていましたが爆  笑

image 

 

 2019年のお誕生日にね~爆  笑そうか《诛仙Ⅰ》が公開された後ですしね。

 

 ↑の頃は《陳情令》がもう配信されて大ブレイクだったシャオジャンとイボ、この時はタイのファンミも大成功に終わって(2019年9月21日『バンコクにて《陳情令》タイファンミーティング→ミラノへ出発』)、後は《陳情令》コンサート(2019年11月1日『1日目《陳情令》南京コンサート』)を待っている時でした。

 

 2019年の10/5、00:16にシャオジャンに向けておめでとう投稿。今半年設定で微博が見られないので現地ファンの方のスクショをお借りしました。

image

 

 シャオジャンからのお返事は6時間14分後の6:30。「老王(イボのこと)ありがとう!早く寝てしまっていて世界の瞬間を見逃したようだ😂

image

 

 シャオジャンは10/5は朝6:30頃には起きたんだな~と思わせる投稿で、この時の手は《诛仙Ⅰ》の撮影地のものだったんですねラブ

 

 郑州 に降り立ったのは2018/10/25で、その後北京に戻ったのは2018/10/28だったんですけど、この時だけだったのかなあ。中国の地理と空港の位置関係が分からないのでちゃんと理解してないですが、少なくとも10/25~28に《诛仙Ⅰ》撮影でこの辺りに居たことは確かなようです。

 

 あと映画の公開が始まった後にこのような目撃動画が出て来たみたいで微博に多くありました。元の抖音の方は🔓がかかっていて他のことは分かりませんでした。

 ここにはシャオジャンのファンの方の投稿を置かせて頂きますね。

image

動画5秒。(本当にシャオジャンかどうかは判別できないけど、ご本人っぽいですよね。)

 

ラブラブラブラブ