2018年10月25日『重慶→郑州 《诛仙Ⅰ》河南部分の撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月19日 03:21に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 映画《诛仙Ⅰ》の撮影のために北京から成都に移動(2018年10月20日『北京→成都 で《诛仙Ⅰ》撮影』)、撮影の後に重慶に寄ったみたいで、移動の日にこの期間のことをシャオジャンは微博にUPしてくれていたんですよね。10/20~25のことになるでしょうか。

 それらは前に書いていたこちら。

 

 ここに出しますね。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

image

【翻訳】バラバラと最近の!

image

image

image

image

image

image

image

 

 この辺は映画撮影の現場だったのかな?

image

image

 

(コメント欄)

坚果や、ダイエットちゃんとしているのか?答えなさい。(画像内:コッソリ観察

image

 

 風景はなんとなく《诛仙Ⅰ》の撮影現場な感じがしますね~キラキラキラキラ

 

 

 夕方は重慶(重庆江北机场)から郑州(郑州新郑机场)へ飛びました。河南で撮影だったですね(《诛仙Ⅰ》の撮影地は北京、四川、河南、河北。)。

 

 以下映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)、動画はDLを開放しているものはDLさせて頂いて埋め込みました。

 

 

 

 

シャオジャンのファンの方より。(私のスクショなので日本時間です)重慶、コメント欄に「たった今」と書かれてます。夕方出発ですね。

 

 

 こういう一報が伝わるとお出迎えが華やかに。郑州(郑州新郑机场)到着。

 

 シャオジャンのマスターさんより。 最初全部載せていたけど途中から数枚にしました爆  笑

 

 シャオジャンのマスターさんより。

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 時間情報が入っていることがあり感動ラブラブ以下の他のマスターさんのも時間情報が入ってましたラブラブラブラブ

 

シャオジャンのマスター

 

シャオジャンのマスターさんより。

 
 

シャオジャンのファンの方から動画。

動画10秒

 

 

シャオジャンのファンの方から動画。

動画15秒

 

 

シャオジャンのファンの方から動画。

動画18秒

 

 

シャオジャンのファンの方から動画。

動画12秒

 

 まだ素材はいっぱいありましたが状況が分かるものだけありがたくお借りしましたラブラブラブラブ
 
追加
 もっと状況が分かる動画がありましたびっくり シャオジャンのファンの方々より謝謝分享(cr logo)ラブラブ《陳情令》配信前だけど凄い人気ラブラブラブ
 エレベーター前。
image

動画59秒。

 

image

動画11秒

 

image

動画20秒

 

 

 10/28にここ郑州から北京に戻ります。10/25~10/28が《诛仙Ⅰ》撮影の中の郑州ロケだったんですね~ラブラブ

 

 追加:郑州ロケの雰囲気。

 

 10/28北京へ🚄で戻り。

 

-----------------------------------------------------------

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)