2018年10月20日『北京→成都 《诛仙Ⅰ》四川部分の撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月18日 18:45に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 2018/10/17に《诛仙Ⅰ》のクランクインをしています。(撮影地は北京、四川、河南、河北。)

 

 2018年は8/24に《陳情令》はクランクアップして配信はまだ、10/5に杭州でX9コンサをやって、この日はその後のことですね。

 

 で、たぶん2018年の10/17~20まで北京周辺で撮影していて、この日10/20は成都に移動しました。この日の成都への移動のファンカム等が見当たらず、それは映画だから情報漏れにシャオジャンのファンが情報漏れに気を付けてUPしていなかったみたい。2019/1/29に《诛仙Ⅰ》が公式発表になった(微博の电影诛仙I 公式アカウント)で初めて空港の映像画像が出て来たからのようですよ~。当時からシャオジャンと作品を大切にしていたシャオジャンのファンの皆様でしたラブラブラブ
 
 10/20のシャオジャンの北京から成都入りしたことを受けて、四川のブロガーがこの辺りで《诛仙Ⅰ》が撮影されるとUPしました。

四川ブロガー

 

 コメント欄ではこんな😆(自動翻訳です)

 

 ともあれ公式発表になった後に、シャオジャンのファンの方から北京から成都への映像画像が出て来てましたラブラブ全て微博より、DLを開放していただいているものはDLさせていただいてアメブロに埋め込みました。謝謝分享(cr logo)ラブラブラブラブ

 

シャオジャンのマスターさんより。帽子に前髪があるのが北京で、前髪がインでペンダントがあるものが成都到着だと思います。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 シャオジャンのマスターさんより。

image

image

 

 なんと時間情報が入ってる!19:46、夜移動だったんですね(たぶん)。この画像は北京。

image

image

image

image

 

 これらはたぶん成都到着。時間情報23:24

image

image

image

ラブラブラブラブ

 

 シャオジャンのマスターさんより。

 

 

 

 こちらは全部北京の空港ですね。こちらのファンの方の動画は下のリンク集に入っているのでそちらでオリジナルを見せて頂いあて下さいねラブラブラブラブこちらには幾つかお借りしました。

 

動画13秒

 

 

動画10秒

 

 

動画26秒

 

 

動画9秒

 

 

image

動画32秒

 

 

image

動画11秒

 

 シャオジャンのファンの方が考古としてまとめて下さっていたのでこちらにお借りします。上記と重なってますがお願い

睡不醒的Mr慢🔗微博正文
无虞·肖战🔗微博正文
肖米奇MICKEY1005 🔗微博正文
AutumnSplendor·肖战 🔗微博正文
Kepler1005丨肖战 🔗微博正文
ODE1005 | 肖战🔗微博正文
RedBalloon丨肖战🔗微博正文

西莫DAYTOY
🔗微博正文“这个超好吃的”
🔗微博正文太可爱老[兔子]
🔗微博正文 “看不见”
🔗微博正文 跟粉丝拜拜鞠躬的小赞😭
🔗微博正文 A战也应该有姓名!!
🔗微博正文 边走边玩手机还能指路👍
🔗微博正文 💫
🔗微博正文 “成都不是很熟”
🔗微博正文 眼神
🔗微博正文 A到不行!!
🔗微博正文 快到圣诞节🎄了吧
🔗微博正文 🦐:“给你打个光啊”
🔗微博正文 这也太苏了
🔗微博正文 小朋友一样走路

PUPIL1005🔗微博正文不准说兔兔黑[喵喵]

🎵网友🔗微博正文 [给你小心心]看看那小眼神儿微博正文 

 

 これマスターさんのは今見えないみたいだけど出回っているので置いときますね。

image

image

 

image

image

 

 この頃すでにアミパリの赤💖を着用してましたね~ラブお似合いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 この後は撮影してから重慶に戻って、10/25に重慶から《诛仙Ⅰ》の撮影地の郑州に飛びました。

 

 

 

--------------------------------------------------------

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)