2019年10月5日~6日 『《余生请多指教》撮影、シャオジャン誕生日会』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-03-19 00:47:00に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 前日。

 

 

 

 2023/10/22追記しています。以下、映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)

 

 イボが10/5の00:16にシャオジャンに向けておめでとう投稿。今半年設定で微博が見られないので現地ファンの方のスクショをお借りしました。

image

 

 シャオジャンからのお返事は6時間14分後の6:30。「老王(イボのこと)ありがとう!早く寝てしまっていて世界の瞬間を見逃したようだ😂

image

 

 シャオジャンは10/5は朝6:30頃には起きたんだな~と思わせる投稿でした。

---------------------------------------

 

 

 

 出勤動画ですね。

image

動画7秒

 

 朝の動画を追加しますとのこと。

image

動画12秒。

 

 角度違い、ヒドイ💦声が入ってますね。

 

 上記と同じ動画ですね。

image

 

 

 「夜にggddで海底捞を食べると思ていたあなた達ガッカリしてるんじゃない?ハハ。6時過ぎまで寝ていた肖先生お誕生日おめでとう。」って何か引用してるけどワカラン。(私のスクショなので現地時間8:19の投稿)

image

 

 コメント欄で「私はCPファンだけど根本的にddが昨晩无锡に行ったというのを信じてません、彼は今日も撮影があるんだからOK?大きな群(クループチャット)でも信じられてませんよ。変な事を言わないで宜しく。

 「誰もネタを信じてないです、何がガッカリですって?お互い誕生日は既に楽しいですよ~

image

 

 って、↑はCPFの🍬が違ったということですね。これだけ人がいてワンイボが来たら誰かしら絶対撮ってます😅

 

 

 

 

 《余生请多指教》2019年10月5日の様子が分かりました~おねがいラブラブ

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 そして。

 

 この日はもう一つ誕生日会があって。

 

 以前こちらでもご紹介していました。

 

 

 

 シャオジャンの投稿。夜ですね。シャオジャンの微博は半年設定でもう以前のは見られないので、現地のスーパーシャオジャンファンの方の保存をお借りしています。謝謝分享♪夜10:05の投稿。

 

 

 この投稿を、当時9月29日に発足したばかりの肖战工作室がRTしました。こちらは私のスクショだから日本時間になっちゃっています。1分後にRTしてますね。

 

肖战工作室

 【翻訳】元画像を送ります!Bossは誕生日超ゴキゲン!

 その画像がこれです。これがシャオジャンが撮った麺か~ラブ

 

 

 

 何度もご登場いただいている《狼殿下》で共演している臧姐さん爆  笑 わざわざ江苏无锡に行ってくれたということなのかなおねがい

 

臧洪娜 (←今見れないかも。↓は私のスクショなので投稿時間は00:08)

 

 この時はもう《陳情令》の配信が終わって、若い子の中では人気絶頂になっているころで、お祝いに来てもらうのも大変だったようです。ホテルから出る時に江澄の中の人、汪卓成くんが怒鳴られたとか😅

 

 私のスクショなので現地時間は2:53の芸能アカウントの投稿。

動画17秒


 

 

 翌日、というのかその日の午後になってというのか10月6日に・・・

 

 車まで卓成くんを送ったスタッフに対してデマが出たらしく声明。

肖战工作室

image

 

 

 卓成くんもサセン被害を訴え。電話番号などの個人情報が流れたらしい。

 

汪卓成Studio

image

 

 

 

 6日の午後、誕生日をお祝いしたホテルと滞在ホテルは別でそこから出て来た卓成くんと師姉、シャオジャンの滞在ホテルとも別だったらしい。

image

動画11秒。

 

image

 

 

 

 どこどこでシャオジャンが〇×と逢ってたとかそういう情報が欲しくて追っかけるんだろうけど…

 こういう雑音に悩まされながらお仕事をしていたんですよね~。本当に一度大当たり、大ブレイク作品が出てしまうと俳優さんは大変だなあと思います。

 

 

 この日10/6の退勤。(何時ぐらいだったんだろう。)

image

動画18秒

 

 

 翌日。