2019年10月7日『无锡にて《余生请多指教》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022年12月12日 19:27に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日サセン問題など色々あり。

 

 

 

 滞在ホテルを替えたのでは?と言われていたけれど変わっていなかったそうです。

 

image

動画16秒

 

 

 どうも当時の様子を見ると当時のファンダムからは撮影の迷惑になるから現場へ行かないようにと呼びかけがあったみたいで、でも遠くからなら(シャオジャン自身に突進して迷惑をかけなければ)よさそうという空気も多少あったかんじが。

 

 

 この日の退勤だけは若干人が少な目。

image

動画10秒

 

 

 

 ファンが行かない(行けない)、これ代拍が活躍してしまう原因でもあり、うーん今も続く課題、難しいですね💦

 

 

 

 翌日。