《狼殿下》の共演者 臧洪娜ねえさん | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 昨夜のこれから、ねえさんのことを少しおねがい 臧洪娜のほうね。

 

 

 もしかしてもう見えなくなってる微博もあるのかな?分からないが。気が付いたものだけ。姉さん唐嫣とも以前は仲良くて2人で遊んでたみたい、彼女結婚したのでね。その後は李沁と海に行ったり温泉に入ったり、仲良し。

 

 狼殿下のボーイズとは♪

 

臧洪娜

 

 これがスキーに行った時の画像、たしか一緒に行っていた他の人の画像と合わせて李沁とシャオジャンと分かったんだったっけ?ほんの去年調べたことなのに忘れちゃった💦(付き合っていようとなかろうと興味がないから確認して終わった)

 

 赤いヘルメットが肖战と臧洪娜ねえさんで、李沁は黒。ねえさんの微博はねえさんと李沁の2ショットですね。

 

臧洪娜

image

 

 左がねえさん、右の黒は李沁。

image

image

image

image

image

 

 

 別の画像で、シャオジャンは赤。

 

 というわけで黒ヘルメットの顔がハートで隠されているのが李沁と言われてる。

 

 ここはシャオジャン無しで、王大陸(ワン・ダールー)の応援に♪

 

臧洪娜

 

 

 

 この時は行けなかったのか?合成っぽいですネ(笑)

 

臧洪娜

 

 これはもう何度も貼ってるけどっもう一回♪師姉と江澄(役名だが)の陳情令仲間と、《余生》撮影期間だから楊紫(ヤン・ズー)も♪師姉は楊紫とプライベートで仲良しだったこともあり駆けつけたそうですね。

 

臧洪娜

image

image

image

image

 

 2020年、さすがねえさん、おめでとうの微博をアップ。

 

臧洪娜

 

 他にも仲良し画像。

 

 あ、ここからねえさんがいない😆

 

 あ最後は狼殿下のこれになっちゃう。李沁、体調管理やダイエットすごく厳しくやっていそう。体重ずっとキープしているそうです。

(画像は微博より、謝謝分享)

 

 

 シャオジャン、お仕事した人たちと良い関係が続いているようで嬉しいラブ

 

 

追加

 姐さん《狼殿下》撮影時代にシャオジャンとジョギングしていたみたいで♪