成都《如梦之梦》6/20最終日に《狼殿下》の仲間が来てた♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 うわそうだったのか青島《如梦之梦》5/30 3日目最終日には《陳情令》仲間が観に来てくれて、今回の成都の3日目は《狼殿下》のお仲間が来てくれていたみたいです爆  笑

 

 既に複数の芸能アカウントにより出回っている画像なのと、シャオジャンのパパママと違って芸能人なので、隠し撮りのようだけどアップさせていただきます。謝謝分享。お誕生日を祝い、あの騒動の最中でもいつもシャオジャンを気にかけてくれていた臧洪娜の姿が!

 

 

  臧洪娜のことも載ってます。

 

 そして李沁も来てくれていたんですね!(こちらも上記と同じ理由でアップさせて頂きます謝謝分享)

 

 ファンの方はこの帽子で分かったそうです。

 

 

 舞台花も。これは李沁の「沁」しか見えないけど敢えてなのかな?

 

  ファンの方によると、元々成都で仕事があったり、李沁は共演者にお花を贈る人なので深読みしないようにとのこと。以前お互い付き合っていないという宣言を出したそうですしね。

 

 

 こちらにも李沁がチラリ。《狼殿下》チームと一緒にスキーに行っていたこと、Blogにアップしていなかったっけ?ワスレタ。

 

 

 

 芸能アカウントが矢印を書いてアップした画像、シャオジャンの昨夜の火鍋隠し撮り動画の中に李沁が(これも上記と同じ理由により隠し撮りスクショですがアップします)。

 

 

 

 

 うわ。こんな事なら余計にもうちょっとゆっくりさせてあげたかったですネ。李沁のこの外部の雑音により揺らがない友人感がすごく好きですラブ

 

 それにシャオジャンの、最終的には噂に影響されない態度も、好きですネラブ

 

追加

 ねえさんのこと。

 

 

追加

 シャオジャン公認のアカウントより、「2人の恋愛」はなく、「仲間との食事」ですよ!ご飯食べたくらいで「付き合ってる」に結び付けるのはあまりにも短絡的!、ホットワードになったので一応出したんでしょうね。

 

肖战打假小队

 

 

 デマ認定アカウント「肖战打假小队」のことはこちら↓に書いてますラブラブ