5/15~CCTV-1の午後枠で《梦中的那片海》再放送♪「春を待ちわびて」5/18先行放送♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 またまた再再再再。。。再放送ラブラブラブラブラブラブラブ

 

CCTV电视剧

image

【翻訳】【#梦中的那片海 央一で再放送#】青春は終わらない、私たち一緒に夢を追いましょう!5月15日から《#梦中的那片海#》はCCTV-1で午後に放送されます、シャオジャンと李沁と一緒に理想を描きましょう! ​​​

image

 

昨日既にシャオジャンのファンの方がまとめてくださいっていました。

 スケジュール。

 

 再放送は30回目ラブラブいや違った、不完全な統計だそうで目立つところだけ見て30回、もしかしたらそれ以上かもしれないですお願い

 

 

 こちらは私が昨日スクショしたCCTV1の一日目のスケジュールラブラブラブラブ

 

 

 もちろん他の大ヒットドラマもこのように再放送何度もされています。でもシャオジャンのドラマも30回も再放送されていて。嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 
 日本でも放送されますネ~ラブラブラブラブ

 

 

 李沁さんとシャオジャンはこうやってスチールで見ると(実際にもだけど)CP感がすごくあるんだけど、ドラマで李沁さん演じる佟晓梅​は前半はそこまで出てこないので最初あまりCPだと思って視聴すると前半の展開にハマるまで時間がかかるかも。前半は前半で青春待った中な人生別枠と思って視聴するのをお勧めしますよ~ラブ(あ、あくまでも個人の考え方ですけどね~お願い

 楽しみですね~ラブラブラブラブラブラブ