シャオジャン微博更新:メモ?自撮り2枚と他2枚の写真♪(追加) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが微博を更新!ラブ5/14(北京→义乌)でもうIPは北京じゃないから横店付近に戻ってからのUPラブラブだけど、この画像自体は?どこの何なのだ~~!?📝 ​​​←これはメモ?の意味か?って「?」ばっかりだが🤣 マフラーしてるからミラノかパリの?

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY

 📝 ​​​

 

 

 工作室がリポストして「サプライズな投下」と書いて更に画像を。

肖战工作室

 

 

 まるで時影に見えるんだけど(今まさに視聴中だからですよね)爆  笑 ラブラブラブラブラブラブ

 

追加

シャオジャンのファンの方が、パリだ!と教えてくださってましたラブ後ろの建物はle bon marcheですって。有名だけど私には全然ワカラン爆  笑

 

 

 

  で調べだらラブ 向かいにあるブシコー広場ですって。Googleマップ様から(人物に青と赤を入れましたお願い)、たぶん赤で人物消したんだけどその赤いところのベンチ付近で?(もっと建物寄りか)おねがいラブラブラブラブ

 

image

追加 すぐに肖战工作室から動画でて答えがラブラブラブ

 

 

 パリは2023年、★3/3(法国巴黎 蜀园)~★3/9 (パリ→北京到着)の滞在でした。なつかし~ラブラブラブラブ

 

 ミラノファッションウィ―ク2023年の帰りにフランスはパリに寄ったシャオジャンでした。今年のミラノと一緒にカテゴリーに入れちゃってますが公式に準じた投稿はこちら2023~2024 ミラノFW関連 から。

 

 

 更に追加!!!

 なんと、景色は20142024年3月に行ったミラノのものだそうで、GUCCIの広告を撮影した時のEden Skyhouse Milanoの景色(ちょい斜め上から見てる)ですって。

 この↓の景色が。

image

 

 この時の場所がEden Skyhouse Milanoですって。

 

 この上からここを見てる。(Google検索より)

 

 ということは2023年と2024年も入ってるんですねびっくり では階段は何時の何だろうかっびっくり💦