ラルフローレンフレグランスのシャオジャン27秒、WEDGWOODが5/16に?(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブラブラブ

 

 かっこいい!かっこいい!爆  笑 シンガポールに行った時に撮った素材で既出ですが(あれそうですよね?グラサン)、永遠にカッコいいですラブラブラブ

RalphLauren拉夫劳伦香氛

 

【翻訳】ウッディの香りが心の鼓動を表現、優しいローズがさまざまな感情を織り交ぜます。ロマンティック 520 、ドキドキの告白をエレガントに香りで表現します。ラルフ ローレン フレグランスのグローバルアンバサダーのシャオジャンは、あなたが毎日愛と幸せに包まれるように、甘い休日の祝福を送ります。

 

🖥動画(27秒)→RalphLauren拉夫劳伦香氛的微博视频 ​​​

(DL開放してくれてる動画でしたラブラブラブ

 

 以下はスクショラブラブ

 

 

 こちら5月16日にクリアな動画が出て来そうですねラブラブ嬉しいラブラブラブラブ

WEDGWOOD威基伍德官方 

【翻訳】愛の儀式感 愛、あなたにとって何を意味していますか?
 5月16日、ご期待下さい!
 

🖥動画(11秒)→WEDGWOOD威基伍德官方的微博视频 ​​​

(DL開放してくれてましたハート

 

(以下はスクショ)

 

 ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブ