2018年12月18日『《星光盛典》欠席も腾讯视频doki人気王受賞でクリスタルを微博UP』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月10日 19:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日は北京で開催された嘉人(マリクレール)のイベントに出席していたシャオジャン。

 

 

 この日はテンセントの「星光盛典」の中の腾讯视频dokiの人気賞を獲りましたが、会場(北京)には行ってなくて、受け取ったクリスタルを微博にUPしました。

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 

【翻訳】#星光盛典#腾讯视频腾讯视频doki 「doki年度人気王」の栄誉に感謝、現場に行けなくてとても残念です。この賞はもっと言えば「僕ら」に属するものです!一緒に前に進んで行こう。良いこの時をちゃんと生き抜こう[加油]

 
 [加油]は今回は日焼けしてないですね😆
 この時シャオジャンは他の仕事だったか、それともこの頃は映画《诛仙Ⅰ》の撮影期間だったので撮影だったのか。
 
 
 芸能アカウントより、この時の受賞関連の表。
image
image
image
image
image
image
image
image
image

 

 微博に流れていたdokiの結果表。(cr logo)

 

 

 シャオジャンの当時のマネジメント事務所の哇唧唧哇からはこちらが受賞。シャオジャンの画像、欠席にしてもなんかもうちょっと他に無かったのか😂でも当時のdoki人気王賞おめでとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 以下の方々は出席して受賞ですね。

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

 この日↓まで映画《诛仙Ⅰ》期間ですね。合間に雑誌のお仕事などがありましたけども。