2019年1月13日『《诛仙Ⅰ》撮影期間にインフルエンザ報告』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月06日 23:02に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 映画《诛仙Ⅰ》の撮影期間、インフルになってしまったのかな~。この頃は自分の体調報告をネタにファンに気を付けるように言ってくれて照れ

 一応《诛仙Ⅰ》の撮影期間だけど、でも北京付近にいる時と他の仕事もあるだろうけども。この時はどうだったんだろう~。

 

image

【翻訳】インフルエンザの季節、残念ながらうつって…🤧

 みんなは身体に気を付けて。GoodNight!

image

image

image

image

 

 

 ラブラブラブラブ

 

 映画《诛仙Ⅰ》はクランクアップまであと一週間もないぐらいだったびっくり さっきUPしたこちら↓。少し追加しました。