2018年12月17日『《2018嘉人中国风超级盛典》に出席』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 2018嘉人中国风超级盛典が開催されてシャオジャンはレッドカーペットから出席しましたラブラブラブラブ 以下映像画像は全て微博よりお借りしています謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

 開催場所は北京のホテル。

 

 シャオジャンは出席することを微博にUPしてました。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

【翻訳】2018嘉人中国风 @嘉人からの美しい夜への招待に感謝します!

コメント欄:ハイネックはこうやって撮らなきゃならないか…首を痛めるけど😂

 

 

 今のInstagramの前に持っていたInstagramのアカウントで画像をUPしたそうです。この時から手の絵文字が日焼けしてる爆  笑

--------------------------------------------------------
 
 
ファッションブロガーさんより。シャオジャンの微博の言葉に合わせて「現代人」を11月のイベントでも使ってくれてました(→こちら)。他の芸能アカウントもけっこう使っているので「現代人」はシャオジャンが使っていること関係者内でよく知られていたのかも。

【翻訳】シャオジャンがファッションイベントに出席、英国王子に変身しました。黒のスーツに黒のハイネックに白のシャツを合わせて、英国スタイル、シンプルで少年感いっぱいです。「現代人」のシャオジャンのこの装い、あなたは何点付けますか?

 
「現代人」は、これ以前に関しては我がblogで取り上げてる分で、これぐらいシャオジャンが出してる言葉ですねラブ

 

 ③が半月前とは思えない、シャオジャンのビジュアルで時期を見分けるのは本当に難しいなとあらためて思いましたびっくり

 

 

 こちら↓2つは後からのイベント紹介の記事だけどシャオジャンの画像無し😅今(2024年)では考えられないですね。

 

 

 

嘉人から、後になってレッドカーペットの動画。シャオジャンは最初のほうに本当に短くだけ出て来て😅最初の1分だけUPしますね。

 最初の1分。

 

 一瞬!爆  笑

 

 嘉人 こちらは当日にUPされたレッドカーペット画像ラブラブ

 

 こちらでやっと范丞丞の後ろにうっすらシャオジャンが~

芸能アカウント

 

 
 ここにっ爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 見えない😅

 

 

当時のメディアアカウントより、シャオジャンのレッドカーペットラブラブラブラブ

 DL開放していたので頂いてInstagramに入れました。

 

 

 2日後に出たインタビューラブラブ広告の後に始まります。テンセント1分22秒。

 

 

 同じ動画がファンの方のyoutubeに。

 

 

 

後になってからシャオジャンのファンの方から画像。

 

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 

シャオジャンのマスターさんより、入場前のメイクを直しながら待ってる動画30秒。

動画30秒。

 

 

シャオジャンのマスターさんより、座ってインタビュー待ち?な動画。

動画17秒。

 

 

 

当時のファンの方からレッドカーペット動画28秒。シャオジャンの自撮りの秘訣はいっぱい撮って選ぶことだそうです。

動画28秒。こうやって~って手を動かしたら360度死角無しだからみたいに言われたけどそういう意味じゃなくていっぱい撮って偉ぶって。

 

芸能アカウントより。

 

 

 

シャオジャンのマスターさんから動画50秒。

 ステージの音楽に乗ってる様子なんですがアメブロ都合で消音なのでチュー聞きたい方はリンクからお願いしますお願い

 

 

芸能アカウントより、これはスポンサー対応だそうで、他のスターもこんな風にソファーに座った画像がありました。(同じ画像はUPしてないです)

 
 コメント欄、インタビューはこの形式ではなくて、これはスポンサー対応。

 

 リンク探せなかった😅シャオジャンのマスターさんより。

image

image

image

image

image

 

2018嘉人中国风超级盛典では《陳情令》蘇渉と4ヵ月ぶり2ショット♪

image

 

 

シャオジャンのマスターさんより、退勤の画像。

 

 同じマスターさんから動画5秒。

 

 

 

 この時の装い、シャオジャンのクローゼット様より。

针织高领 | Ermenegildo Zegna
鞋 | Jimmy Choo
戒指 | Cartier
胸针 | Ciga Long
手机壳 | PGA

image

image

image

image

image

 

 シャオジャンのマスターさんの画像、シャオジャンのファンの方が画像のリンク集を作ってくれていたのでそのまま掲載させていただきますねお願い

睡不醒的Mr慢 🔗微博正文
无限逍遥DAYTOY 🔗微博正文
持續升溫·肖战 🔗微博正文,🔗微博正文
心悦君兮🔗微博正文
始于初夏_未完待续🔗微博正文
恒绽·1005 🔗微博正文
苏打橘子冰🔗微博正文
肖战发际线保护联盟🔗微博正文
1005号兔牙收割机·肖战 🔗微博正文
AutumnSplendor·肖战🔗微博正文
Duffy1005_肖战🔗微博正文
Daydream丨肖战🔗微博正文
EXPOSURE1005 🔗微博正文
_Imwatchingyou_ 🔗微博正文
Kepler1005丨肖战🔗微博正文
ODE1005丨肖战 🔗微博正文
PUPIL1005 🔗微博正文
SweetLiquor1005·肖战 🔗微博正文

 

 

 

 この頃も、《陳情令》の撮影はもう終えていてまだ配信前、映画《诛仙Ⅰ》を撮影期間ですね~ラブラブラブラブ

 時系列混乱するけどあとで↓に入れて行きます。そうすると順番通りに並ぶので。