2018年3月12日『シャオジャンが彭楚粤と林允の微博にコメント入れ』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月07日 20:51に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 この日、シャオジャンはX9のメンバーの彭楚粤の微博と林コメントを入れました。

 

X玖少年团彭楚粤

image

 

コメント欄のシャオジャン:欢欢(←彭楚粤の愛称)…顔…顔に根毛がある…

image
 
image
image
image
image
 
 画像は前日3/11に撮ったかいじったかに見えます爆  笑ラブラブ
image
 
 最初、根毛が毛根って見えてビックリしたけど爆  笑根毛ってダイコンとかサツマイモとか根野菜にある根みたいなものですよね?
 
 
 
 こちらの女優さん林允は半年設定で過去投稿が見えず、現地のファンの方のスクショをお借りしました謝謝分享(cr logo)ラブラブ今日はジムにチェックイン、よく表した言葉があって:三月は痩せない
image
シャオジャン:毎回ドラマチームに入る度にいつも今回みたいに言うの?ハハハハハハハハハ…
image
 
 
 あとKeepOnlineの《BigShow》のMVが出て。リポストしたみたい。
 
image
 
 ファンの方が拾ってくれていて。大体日本時間夜8時付近にコメント入れてました。
image