2018年3月14日『X9が3イベント(乐见大牌、腾讯doki明星直播、酷狗星乐坊)に出演等』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月19日 13:28に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 2日前の微博など。

 

 

 

 この日はアルバムプロモで3つの生配信をはしごの忙しさラブラブラブラブ

 KeepOnlineの曲《BigShow》のMVリリースが3/14(ホワイトデー)だったことからのプロモですね。

 

①QQ音乐:乐见大牌(時間:12:00~13:00)

②腾讯doki明星直播(時間:14:30)
③酷狗星乐坊(時間:19:00)
---------------

 

 

QQ音乐:乐见大牌(時間:12:00~13:00)

image

 

  1時間越えの動画がyoutubeに(まだ全部は見てないけども)~お願いシャオジャンがヘリウムガスで声が変わった時のですねラブラブ

 

 

 微博に公式から更新されてるもの。

 

QQ音乐-乐见大牌 MVを見て語るラブラブ

image

🖥動画(5分18秒)→X玖少年团《BIG SHOW》MV Reaction

 

QQ音乐-乐见大牌

image

🖥動画(3分51秒)→x玖少年团花式开撩

 

QQ音乐-乐见大牌 声が変わるシーンのだ爆  笑

image

🖥動画(4分28秒)→x玖少年团QQ音乐直播精彩花絮

 

 微博ではそれぞれ誰の似顔絵でしょう?みたいな問があり。更に↓に回答あり。

QQ音乐-乐见大牌

image

image

 

QQ音乐-乐见大牌

image

image

 

 

 部分の日本語字幕を付けて下さっている方がおられたのでyoutubeがあったので貼らせていただきます。謝謝分享お願いラブラブ

 

 

 

 

 

シャオジャンのマスターさんより、移動ですね。

image

image

image

image

image

 

シャオジャンのマスターさんより。

image

image

image

 

 

 

 

 

腾讯doki明星直播(時間:14:30)

 場所は希格码大厦、テンセントのビルですね。

image

image

 

腾讯视频圈儿

image

image

image

image

image

image

image

 

腾讯视频圈儿

image

image

image

image

image

image

 

 

チューリップ動画①シャオジャンCUT

 シャオジャンのファンの方より。映りは少なかったとあちこちコメントがありましたがでも約7分を2本あって良かった。

🖥動画(7分56秒)→20180314腾讯视频doki白色情人节直播-肖战CUT

 

チューリップ動画②シャオジャンCUT

 シャオジャンのファンの方より。

🖥動画(7分19秒)→20180314腾讯视频doki白色情人节直播-肖战CUT (下)

 

 

マスターさんより。

image

image

image

 

image

image

image

 

 

シャオジャンのファンの方から後にUPされた近い動画爆笑ラブラブ

🖥動画(1分11秒)→微博から
 
 2ショット集、全て微博より。
image
image
image
image
image
image
image
image
 

 シャオジャンのファンの方より。

 

 
 
 

 マスターさんより、入りの画像。

image

image

image

 

 また移動。マスターさんたちの画像です(cr logo)

image

image

image

image

 

 あ!これこの時の画像だったのかびっくりラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

 

③酷狗星乐坊(時間:19:00)

 ファンミ的なステージだったんですね~。

 

X玖少年团 告知で使われてる絵がアイコン画像になっていたことがありますね~。これはシャオジャンの絵ではないだろうと言われてますね。

 

X玖少年团 当日告知。

image

 

 

 最初にファンミーティングのようにステージで和気あいあいゲームがあって、後から歌のステージと、全員でインタビュー的なのがあったみたいですね。通しの動画を見つけたと思ってブックマークしておいたのに何処へ行ってしまいましたチューまた見つけたら追加したいと思います。

 

 X玖少年团

動画9秒。

 

 

酷狗直播

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

酷狗直播 中の(上中下)動画のリンクは既に見えなくなってました。

image

image

image

image

 

 

酷狗直播 歌の部分の動画。

image

🖥動画(4分18秒)→永不下线的才算爱吗?-X玖少年团

 

 ↑と同じ動画。ファンの方のyoutubeをお借りします。

 ↑と同じもの予備で。

 

 

 イベント最初の部分を日本語字幕を付けて下さっていた方がおられたのでyoutubeを貼らせて頂きますお願いありがとうございますラブラブラブラブ

 

 ゲーム部分のシャオジャンCUT、マスターさんによる短い動画6本が続けて流れます(PCで見えてるけど携帯ではどうだろか)

 

 このゲームってよくあるタイプなんですかね?この時2018年、そういえば江澄と聂も撮影中にやってたBTS見た気が。2019年の《陳情令》タイファンミ?でも着ぐるみ着てやってましたよね?爆  笑

image

 

 

マスターさんより。シャオジャンのアップ。(元の動画サイトの秒拍が無くなってるから微博からしか見れないしDLが出来なくなっちゃって😢)

image

🖥動画(4分22秒)→微博より

 

 

 3つ目のイベントは📷が多くてファンの方が纏めてくださっていたリンク集を載せたいと思います。

チューリップマスターさんの画像

睡不醒的Mr慢 🔗微博正文 🔗微博正文 🔗微博正文
战挼春色·肖战 🔗微博正文
肖战丨无限逍遥DAYTOY  🔗微博正文
失忆蝴蝶·肖战 🔗微博正文
肖米奇MICKEY1005  🔗微博正文 🔗微博正文
_Imwatchingyou_  🔗微博正文
ODE1005丨肖战 🔗微博正文
RXMOOD91  🔗微博正文

 

チューリップマスターさんの動画

肖米奇MICKEY1005
 🔗微博正文 起床啦~起床啦~
 🔗微博正文 永不下线的,才算爱吗
ODE1005丨肖战
 🔗微博正文 永不下线的才算爱吗 肖战focus
 🔗微博正文 不过就还是个小宝贝罢辽👶🏻

 

 これら全部の映像画像を上げてないうえに見辛くてスミマセンお願い

-----------------

 

 

 

 

 シャオジャンの微博、シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 BigShowのリリースがこの日だったのでUPですね。

image

 

 BigShowのMV撮影については↓にあらくまとめました。

 

 

 

 あともう一つ微博更新。イベントが終わってから撮ったんでしょうね~。この衣装で何度か歌を歌っているので混乱しそう~照れ

【翻訳】今日君たちが一緒にいてくれて、幸せでした!🌹

コメント欄:おやすみ

image

 

image

image

 

 男(嬉し)泣きが流行っていたんでしょうか爆  笑3日後(2018年3月17日『秘密花园を更新で北京まさかの雪!』)でも似たような爆  笑

image

 

 

 翌日のシャオジャンは上海へ行ってから戻り。ラブラブラブラブラブラブ