2018年2月8日~13日『韓国でX9《BigShow》MV撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月15日 20:01に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日に北京からソウルへ。

 

 

 ↑のページにも書いたけどこれ↓の日付は間違っていてチュー

image

 

 KeepOnlineの中の曲《BIG SHOW》は2018年2月8日~13日のソウル滞在で撮影されたみたいですね~。

 

 ビハインドを見るとこういうスチールも一緒に撮影された感じですね。

 

 

X玖少年团

image

image

 

 

 MV3分23秒ラブラブ

X玖少年团

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 アンチのアイコン画像みたいなところでスクショしちゃったチューお願い

image

image

image

image

image

image

 

 秒拍が見えづらいので、↓にyoutubeを貼りますね~。

 

 

X玖少年团 DLさせてくれる動画15秒だったのでインスタに入れました。

image

🖥動画(15秒)→X玖少年团的秒拍视频

 

 

 

 

 撮影ビハインド4分24秒ラブラブラブラブ

X玖少年团

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 3人、可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 微博にはファンの方の10分ぐらいのBTSがあったけどもどの部分が違うのか見分けがつかなくて(←毎度のこと😅)、youtubeにも長いのがあるので貼らせてもらいますね。↑とどこが違うんだろうか~ワカラン😅

 

ラブラブラブラブ

 

 2月は韓国で、3月には日本で撮影して、このKeepOnlineは💰かかってましたね~。

 

追加

 オールダンスバージョンラブラブ

 X玖少年团

 

 

 

 2月13日に重慶へ。13日間も過ごしたんですね~。途中X9のメンバーが来たりしてね~ラブラブラブラブ