2017年12月2日『X9《星光大赏》前日リハーサル』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月24日 01:15に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2017/12/3に《星光大赏》というイベントがあって(ここを読んで下さっている読者の皆様はイベの名前は聞いたことはあるはずですね爆  笑

 

 この日12/2は前日リハーサルでした。たぶん北京ですね。以下映像画像は全て微博より謝謝分享(cr logo)キラキラキラキラ

 

 

腾讯视频圈儿 何度か告知がありました。その中の一つ。

 

芸能アカウントより、動画9秒。シャオジャンはたぶん先頭を行ってしまっているのか映っていないですが、入りのシーン。PC

でどうにか見られるけど携帯では真っ黒です。

 

 今携帯で奇跡的に見れて録画してしまいましたお願い最初のほうに頭とマフラーがチラッと映ってる気がする。

 

 

シャオジャンのマスターさんより。シャオジャン出勤ラブラブラブラブ

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 

シャオジャンのマスターさんより、リハ動画3分16秒。元の秒拍がリンク切れしているのでアカウントリンクから飛んでみてください。

 

X9のマスターさんより。

 

 シャオジャンのマスターさんより。

 

 元の芸能アカウントの投稿が見えなくなっているけど転載されているものがあったのでこちら↓に入れさせれもらいました。2分20秒。

 

 

 シャオジャンのファンの方より、動画3分21秒。

image

🖥動画(3分21秒)→mktuobr的微博视频 ​​​

 

 

 

 

 翌日は本番ですラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ