2017年11月25日『上海→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-11-22 00:04:47に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 上海入り11/22で何かお仕事があったのかなと思ったけど。

 

 

 何も見つけられんかった。シャオジャンにとって上海はショッピングや娯楽の場所でもあるから、オフを過ごしていたのかもしれないですね。分からんけども。

 

 以下、映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

 上海出発。

 

 この辺は生画像というかんじがしますネラブ

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

 

 ここからはマスター様。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

 

 重慶で着ていたセーターかしら爆  笑

image

image

image

image

image

image

image

 

image

動画14秒

 

image

動画28秒

 

 

image

動画1分。 「気を付けて、ゆっくり、気を付けて気を付けて、ゆっくり、ゆっくり。」

動画44秒。

 

image

 動画11秒

 

 

 この時にも書いていた上海の空港。フライドポテト爆  笑

 

 こちらにもラブ

 

 

 で、映像画像がまだ上海分、北京も探してきまーすグラサン

 

 ありましたお願いラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

image

動画21秒

 

ラブラブラブラブラブラブ