2017年12月3日『X9《星光大赏》に参加』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月24日 22:08に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日はリハーサル。昨日↓を投稿した時に2018年と間違って書いていました。気を付けているつもりでもつい間違えてしまいます。スミマセンお願い

 

 
 
 で、この日の《星光大赏》イベントって「星光市集」「レッドカーペット」「星光大赏」の流れがあったということをようやく理解したところです爆  笑
 
 
①「星光市集(14:00~18:00)」で黒い衣装で《Be A Man》を歌って、壇上インタビューがあった。
②「レッドカーペット(18:00~19:00)」へ、黒い衣装で行って。
③「星光大赏(19:00~22:00)」のステージでデニムに赤チェックの衣装で《we want what we want》を歌った。
 
 の流れでした。
 
 物販のお知らせがX玖の当時の後援会からあって、それを公式X9がリポストしたりとそういう時代でしたね~。

 

シャオジャンのファンの方より、当時の微博故事でシャオジャン自身が投稿、「今から出るよ~」的な動画がラブ 私のスクショなので日本時間ですが早いですね~。

image

 

 微博故事ってDL出来るものが多かったのに今は動いてなくて表紙しか見れませんでした。

image

 

 5秒ラブラブ他のファンの方が出していた動画をDLさせて頂きました。謝謝分享(cr logo)ラブラブ

 

 

 

 

 

①星光市集(14:00~18:00)

 

 4時間近くある全部見たい方はこちら。1時間14分ぐらいでX玖少年团が歌を歌いその後表彰されます。その前のラップ歌手の方の時に会場が映るんだけど既にX玖少年团の電飾をファンが持っていて凄いびっくり  その後別のVCRがあり1時間28分頃に壇上インタビューが始まります。(長過ぎるから下にそれぞれの動画も置きますね爆  笑

 

 

(スクショです)

image

image

image

image

 

 会場、この時はシャオジャンは白ライトですね。赤はリーダーの伍くんだったのかな。

image

image

 

 偉い人と写真。

image

 

 その後クジみたいなのを引いてました。

image

 

 それからインタビューへ。会場がかなり暑いみたいなことは司会の方が言っていて。

image

 

 有名なシャオジャンが汗拭きしてるシーン爆  笑

image

image

image

image

 

 順調に(?)汗を拭き拭きしていたら落っことして爆  笑

image

 

 ヤベって顔が爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 これだ。ファンの方より爆  笑ラブラブラブラブ

image

 

 ラストのポーズ照れラブラブラブラブラブラブ

image

 

 こちら歌の部分のみ動画3分48秒。

 

 インタビュー部分のみ14分50秒。この頃まだドラマ《哦!我的皇帝陛下》は名前が違って。そういえばこの時はちょうどもう撮り終えてましたね。

 

 
 この時の公式スチールラブラブラブラブ
腾讯视频圈儿

 

 ↑に置いたyoutubeと同じ動画です。

腾讯视频音乐

 広告の後に始まります。

 

 こちらもyoutubeと同じ動画。

腾讯视频音乐

 広告の後に始まります。

 

 

X玖少年团

image

image

image

image

image

 

 

 

 

②レッドカーペット(18:00~19:00)
 

 オール約1時間半の動画、X玖少年团はわりと最初のほうに出て来てました。5分40秒ぐらいのところ。今も活躍してるスターさんいっぱいラブ

 

 あ~~X玖少年团の前は白鹿ちゃんだったのか~~ラブ約6年前だけど変わらない~ラブラブ

image

 

 まさかの同ステージなるか。。。ぎりぎりシャオジャンは入ってなかったか爆  笑

image

image

image

image

image

 メディアの皆様方。

image

image

image

 

 K-POPだとビジュアル担当をえげつないほど前面に出すイメージだけど、C-POPね照れ

 

 

X玖少年团

image

image

 

ヘアメイク

 

 

 

 

 

③星光大赏(19:00~22:00)

 

 オールなんと3時間35分爆  笑 X玖少年团は31分ぐらいのところから。

 

(スクショです)X玖少年团の前は赵丽颖(チャオ・リーイン)爆  笑

image

image

 

 そしてこの男性は《燃烧吧少年》の審査員?にいらした方ですよね?キラキラ

image

 

 右下に見切れてるけどもシャオジャンのファンの電飾ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

 この頃とっくに「小飞侠」というシャオジャンのファンの呼び名があるのですが、K-POPだとユニットのファン団体の呼び名はあるけど個人ファン団体には無いんですよね。個人は個人名にファンという意味の「ペン」を付けるだけで。中華では最初からユニット全体の箱推しには名称が特には無いのが、なんとなく箱推し苦手文化なのかな~って以前は思ってました(最近の傾向は注視してないから分からないけども)

 

X玖少年团

image

image

image

image

image

 

 これでこの日のイベントは終わりかな照れラブラブ

 

 

メディアの中の一つ。。と思って貼ったけども、X9公式とほぼ変わらない画像だったびっくり

 

 

 

 

 当時の映像画像やその後追加されたものなど微博より謝謝分享ラブラブラブラブ

 

チューリップファンの方からの画像

 あの頃~なおまとめ写真🔗微博正文 ②🔗微博正文 ③🔗微博正文
 睡不醒的Mr慢🔗微博正文 🔗微博正文
 肖米奇MICKEY1005 🔗微博正文
 瓶x瓶1005 预览🔗微博正文
 悄悄·肖战🔗微博正文
 卓卓Joanna 🔗微博正文 预览🔗微博正文
 把你的鞋帶系系好🔗微博正文
 首都一橘 🔗微博正文
 -COCONUTCANDY- 🔗微博正文
 Duffy1005_肖战🔗微博正文
 _Imwatchingyou_ 🔗微博正文 预览🔗微博正文
 RXMOOD91 🔗微博正文 🔗微博正文
 SeanShadow丨肖战🔗微博正文
 SeanOfMiracle·肖战🔗微博正文
 Trouvaille1005·肖战🔗微博正文
 ODE1005丨肖战🔗微博正文

 

チューリップファンの方撮影動画
肖米奇MICKEY1005
🔗微博正文 新的一周开始了🌟
ODE1005丨肖战
🔗微博正文王子大人
🔗微博正文潇洒的学长
🔗微博正文汗宝宝本人
PUPIL1005 🔗微博正文 <BA A MAN>
RXMOOD91 🔗微博正文 we want what we want
Trouvaille1005·肖战🔗微博正文有点晃
欣winny 🔗微博正文伴君幽独

 

 

この時のシャオジャン画像が公式で少なかったのでシャオジャンのマスターさんのものをお借りします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 脚が長いラブラブラブそれにしてもこのお衣装はけっこう色々出てますよね。混乱しそうだ~

 

 この日に江苏卫视跨年演唱会の告知も撮っていたみたいですね~。

image

 

ラブラブラブラブ