2018年4月6日『抜歯により頬が腫れてる報告、《斗破苍穹》エンディング曲MV撮影か?』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月17日 22:04に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日の早朝に抜歯して。

 

 

 この日は腫れてる報告爆  笑ラブラブラブラブシャオジャンの微博は半年設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 

【翻訳】親知らずを抜歯した二日目、顔がむくんでちょっと方天择を思い出す!

コメント欄:2年前のあの2か月の方天择は宇宙人に連れ去られたに違いない!きっとそうだ!

更に下のコメント欄:hahahaha~方天择を封印してくれええええええ!

 

 

 

 

 

 

 それ以外に、ほぼ4ヵ月後リリースのこちら。このお洋服が同じなのでMV収録はこの日だったのでは?との読みが存在してました。でもシャオジャンの場合はお洋服は何度でも着るのでね~どうだろうか。時期としては8/23の夜中に《陳情令》をクランクアップして8/24には北京に戻って来ているのでね~。その後に急ぎ収録すると5日間は時間がある。他のメンバーはどうだったんだろう。一応このような説もあるということで貼りますね。

 

 

电视剧斗破苍穹 動画15秒  どうだろ顔が腫れてるかどうかで見分けが付きそうだけども爆  笑

 DL可能な動画でしたがアメブロに貼れなかったのでインスタに入れました。

 

 

 伍嘉成くんがGUCCI着てるから時期が分かりそうかと思ったんですけどね~。検索してもなかなか出て来なくて。

 

电视剧斗破苍穹 オール3分17秒のエンディング曲MVラブラブ4人ずつ別れての売り出しになってきてますね。

 

 youtubeにあったので貼らせてもらいますねラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 翌々日4/8はお気持ち表明ラブラブラブラブ

 

 3日後、4/9には《陳情令》チームに一旦入りますラブラブラブラブ