2018年4月9日~13日『《陳情令》訓練のため一旦撮影チーム入り等』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-09 17:36:53に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

ファンの方より謝謝分享。シャオジャンが北京から杭州へ、《陳情令》のチームに入るために移動したのが4年前の4月9日。

 

🖥動画(28秒)180409北京送机

 

🖥動画(15秒)

 

🖥動画(1分30秒)肖战180409 陈情令进组 

(アメブロは音楽入りがUP出来ないので↓は動画部分だけカットさせてもらいました)

 

🖥動画(1分2秒)【肖战】20180409北京飞杭州,进组陈情令,战战踏上新征途! (こちらはDL出来なかった)

 

 周りに人がいないけどカメラの後ろに何人かいるであろうことは何度かこのブログでお知らせしていますてへぺろ

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 念のため置いときますね。シャオジャンのリュックはファスナーが金ではないのです。

 

 これは違う時の画像ですが何度か持ってますねBurberryのメンズです。

 

 横店でのクランクインは4月16日なので、4月9日からはWOWOWさんの陳情令SPで見られたような訓練を受けていたんでしょうね。

 

 昨年の記事。

 

 クランクイン前の訓練の一部が見える《陳情令》公式youtubeと、その前の製作陣の頑張りが見えるyoutubeたち。

 

 微博のドラマファンの方によると、ワンイボと一緒に本読みをした↑は、4月11日との説です。ワンイボはバラエティで忙しかったのもあり。そういえば訓練のシーンで居ない時がありましたね。

 

 

 

 

 

 

 4月9日は《陳情令》撮影チーム入りの他に、シャオジャンはX玖少年团の微博をRTしています。そうまだユニットのお仕事も平行してバリバリなアイドルだったのです爆  笑

 

image

 

 2018/4/13に北京に戻りました。

 

 主にこのMV撮影のためだったらしい。

 

 また4月15日に杭州入りしました。

 

 5月20日には撮影を抜けてユニットのイベントへ、また北京。

 

 《陳情令》撮影中から終わってもなおユニット活動が続きました。これ↓は「满足」のことだけ。

 

 

 尊い爆  笑ラブラブラブラブラブラブ




 4/13に一旦北京に戻ります。