ナタリー記事よりシャオジャンVSワン・ズーチー《玉骨遥》本編映像ちょびっと公開♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《玉骨遥》では青族の将軍青罡の役でカッコいいところを見せているワン・ズーチー(王子奇)くんラブラブラブシャオジャン時影は彼の師匠なので普通は戦わないはずですが、この時1度ありました爆  笑ラブラブ

 

 

鉛筆ナタリー記事シャオ・ジャンVSワン・ズーチー、中国ドラマ「玉骨遥」本編をちょい見せ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 Xからもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 青族は時影を目の仇にしているし朱顔に対してもそう。青罡は青族に背くことはしない、けど朱顔とは親友であり時影にも礼を尽くしている。現時点の《玉骨遥》では微妙な関係性の中、青罡は今の自分の立場(役職とか)と、その中で人としてどうあるべきかを、ゼロか百かではなくてサラッとやってのけていて魅力的ですラブラブあと好きな人を諦めないところもカッコイイですよね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ