シャオジャン&トニー・ヤン「は?」 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 杨祐宁(トニー・ヤン)がシャオジャンに間違われたらしい爆笑

 タグが。


 出先なので報道を聞けてないけども照れ


 レコチャさんで取り上げてくれそうな話題ですね口笛

 トニー・ヤン、台湾芸能人も昨今の中国が強くなった中華エンタメの中で、英語名は名乗らなくなるのかな…なんか寂しいけど。

 沢山出演作品があるけど私の印象はこの映画か。



 あとシャオジャンがミラノで風邪ひいてたらしいと、現地にいたカメラマンたちの座談会?配信で言われていて。ちょびっと話題になってました。

 レコードチャイナ記事。


 タグまあまあ話題に。




 時代劇の撮影は本当に大変で、正直トイレだって不自由ですよね。シャオジャンクラスで待機車が高級だとしても厳しいお仕事で。それは全ての俳優さんがそうだけども。シャオジャン今注目されてるから尚更ですよね。

 だから少しでも早く帰れたら休みたいだろうし、もし万が一でも会いたい人がいたとしたら、そういうのを漏らしたり広げたり身内はそういうことしないですよね。日本に入ってくるような某ネタは私でも見える場所に書かれているネタで秘密情報でも何でもない創作ですからにっこり