結婚記念日にペアルック? | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ちょっとレコードチャイナ様ったら🤣

 

 タイトルにビックリしたけど衣装が同じブランド様の同じシリーズだったということですよね~。こんなのはいつでもどこでもかぶるんで。それはいいけども。

 

 3/31の我がblog、この配信の時の衣装のことですね~ラブラブ

 

 結婚式はこれか。懐かしい022/3/31の我がblog。

 

 

 

 

 

 

 どれどれ何が話題か見てみようと検索したら。↓はシャオジャンの身長を活かしてない合成だからちょっとね~なんてお借りしておいてスミマセン。微博より謝謝分享(cr logo)。以下の映像画像も同じくですお願い

image

 

 

 デザイナーの方の投稿を重ねて、同じ「静候风起」シリーズという赤い囲みが!(私が書いたのではありません)。

 

image

 

 

 最近出たヤンズーのドラマスチールがヒマワリ🌻で、この「向阳而生」は一般的に使う言葉なんだけど、特別に見られてる?😅どこのドラマCPFも同じかんじですね爆  笑

 

照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 それよりレコードチャイナ様の記事中のこれ。

 

【引用】なお、ネットユーザーによると、ヤン・ズーの写真は3月9日に登場したもので、今回のシャオ・ジャン出演動画はライブ配信ではなく3月8日に収録されている。

 

 これ↑本当にそうなの?代拍情報のネタ元を探ると熱度を上げちゃうからなるべくしたくないんだけども、調べたら3/8は普通に《藏海传》の撮影だったみたい。いや代拍の情報は後からコロッコロ変わる非公式情報だからワカランけど😅

 

 

 衣装のことは「静候风起」シリーズは周深も着ていてラブラブっていうか先に着てた爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

张突然啊

image

🖥動画(41秒)→张突然啊的微博视频 ​​​

 

 

 

 ヤンズーは3/10にUPされてました。

张突然啊

image

🖥動画(44秒)→张突然啊的微博视频

 

 

 

 ↑の2人は動画のDLが開放されていましたが、↓のシャオジャンはDL不可だったのでリンクから見て下さいね。

张突然啊

image

 

🖥動画(25秒)→张突然啊的微博视频

 

image

image

 

 

 シャオジャンについて、2月にデザイナーさんからの投稿は2月10日真夜中↓の時もありましたね。

 

 

 それにしても今回のブランドかぶり、特別あつらえのお国ブランド三寸盛京国风设计さんの衣装、こういうのが工作室ごと仲良しで実現したものだったら俳優ファンとしては嬉しいことだけども。でも全く関係ない場合が殆どでしょうけどね~。