共演の周奇が語る《藏海传》シャオジャンとヒロインのこと♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 昨日UPされていました、《藏海传》に出演している若き俳優の周奇が、バラエティ番組《盒子里的猫》に出演して、その時の個別インタビューで《藏海传》のことについて聞かれた部分が数秒あって、シャオジャンのことも爆  笑

 

 ↓はインタビューの全てかな?7分半ぐらいあります。

人间清醒桃叨叨

 

🖥動画(7分37秒)→人间清醒桃叨叨的微博视频

 

 

 DLさせてもらえる動画で、《藏海传》関連だけ33秒をカットさせてもらいましたお願いラブラブラブラブ

 

Q:最近撮影している《藏海传》、撮影チームに入る前に他の主演たちと知り合いでしたか?

周奇:ドラマに入る前は全然面識なかったですね。

image

 

Q:知り合った後に誰がギャップありましたか?

周奇:肖先生(シャオジャンのこと)と张先生(ヒロインちゃん)どちらも少しギャップがありましたね。例えば肖先生は、僕より身長が高くて、それに(顔付近をシュッとやって)痩せてるでしょ、だからきっと身体も痩せてるんだろうなと思っていたんだけど、(腕を触りながら)でも筋肉だった。张先生(ヒロインちゃん)のギャップ、僕の心の中で、彼女は普通の時は凄く静かで毎日本を読んでいる文系学生の感じ、シナリオを読み終わった後に音楽を聞いたりコーヒーを飲んだりそういうイメージだったけど、実際の彼女は冗談好きで、それに普段から運動も好きでした。

image

image

image

 

 

 凄い巻き舌で早口と思ったら北京の子だった(今は23歳)😆あと子役ちゃんからのスタートで、動画内で喋っていたけど大学にいてそろそろ卒業なのかな?卒業後にしたいこととか聞かれてた。北京电影学院に在学中~。

 

 

 クランクインの時に右端にいましたね。

 

image

 

 

 

 周奇くんも主演の中のお一人のようだからボリュームあるんでしょうね。《藏海传》が良いドラマになりますようにラブラブラブラブラブラブ