北京台春晩シャオジャン《如愿》の衣装デザイナーさんより♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 Xで知りましたが2024 北京台春晚 のお洋服デザイナーさんから投稿があったんですね~ラブラブラブラブ

 

张突然啊

 

【翻訳】春節でシャオジャンが僕のデザインを着てくれたと聞いて泣きそう。 彼は僕のデザインを着て《如愿》という曲を歌った。 

 今回の生地は、シンプルで華やかな地に金絹糸と原色木糸を使用し、衣裳には松や檜の摺り刺繍が施されており、縁起が良く上品な仕上がりとなっていて。それはすなわち生命力、そして時間の痕跡でもあります。まるで中国文化と同じように、心に刻み込まれ、力強く成長していくということ。

 実はこのデザインは控えめすぎて分かりにくいのですが、でも今回シャオジャンが鮮やかに光り輝く感じを演出してもらえたと思います。

 スタイリストさんに感謝、丁寧に作り上げてくれた北京テレビ局さんに感謝。

 彼の歌は優しく安定感がありながらも、時間がもたらす強い力を感じました。

 先人たちの愛と敬意について物語のように魅力的に語る。山川が変わりなくありますように、生活もいつも通りでありますように

 シャオジャンの演出は、僕がデザインした時に想像していた時間の外に立ち物語を語る人の感覚で、これはもう本当に素晴らしい。

 心がだんだんと熱くなってきて、山川が変わりなくありますように、未来が明るくありますように。

 新しい一年!一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 他のスターのデザインもこのように投稿されてました。こちら周深。

 

张突然啊

 

 白敬亭。

 

张突然啊

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 小红书より(cr logo)

image

 

 

 

 

 ブランド公式微博からも出てましたラブラブラブラブラブ

三寸盛京国风设计

 

image

image

 

  22年もラブラブ

 

三寸盛京国风设计

image

image

 

 こちら23年ラブラブ

三寸盛京国风设计

image

image

ラブラブラブラブラブラブ