2024年度年次総会の推奨リストに《梦中的那片海》あり♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 2024首都电视节目春推会が開催されて、その中で推奨TVドラマのリストが発表されました。我らが《梦中的那片海》もリストに入ってましたよラブラブラブラブラブ

 

 《梦中的那片海》は↓のリストの途中の「年度品质剧集」の部分にありますラブラブラブラブラブラブ

 

2024首都电视节目春推会

image

【翻訳】#2024首制协年会推优名单# 長画像発表!省流版:数十部のドラマが年次総会の推奨リストにあります。詳細を確認するためには長画像をタップしてください~。 高品質作品の創作をリードし、良いストーリーを呼び起こします。この道は素晴らしい、新年もまたお会いしましょう! #2024首都テレビ番組春の宣伝会議#

 

 

 

 

 他の部分もUPされているけども、《梦中的那片海》が入っている「年度品质剧集」だけ貼らせてもらいますね。

新浪电视

【翻訳】#梦中的那片海首制协年会年度品质剧集##莲花楼首制协年会年度品质剧集#
#2024首制协年会推优名单# 

「年度品质剧集」
《梦中的那片海》《欢乐颂4》《一路朝阳》《三大队》《鸣龙少年》《我们的日子》《装腔启示录》《外婆的新世界》《莲花楼》《长相思 第一季》(排名不分先后)
これらドラマが、皆さんと共に忘れがたいドラマ追っかけの時を過ごしました。皆さんが視聴した作品は2作品3作品ありますか?

image
image
image
image
image
image
image

image

 

 おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 今日のその春の推会の様子みたいで、3時間越えの動画。私は見てないけども。

新浪电视

image

 

🖥動画(3時間24分19秒)→新浪电视的微博直播 ​​​

 

 《梦中的那片海》のPの方も出席されたようですね~。

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ