ふぉー | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 推しには関係のない日記みたいなものですお願い

 

 一度凝り出すとずっと試したくなる夫、作るのは私ですが~爆  笑

 

 最初🦐のフォーを作ったんだけど写真を撮ってなくて、2回目のチキンから。完全家庭風で汁は顆粒の鶏がらスープの素とナンプラー。

 

 ビーフ。なんとビーフは市販のローストビーフでイケました爆  笑

 

 鳥ササミ、今日はフォーがモチモチしたタイプ(タピオカ入りだったみたい)。あとナンプラーではなくてニョクマムにしてみました。

 

 こんな。

 
ラブラブラブラブラブラブ