シャオジャン主演ドラマ《藏海传》の予約ページが出た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《藏海传》の予約ページが出来たみたいですね~。クランクアップはまだですけどね爆  笑

 

 

 

微博电视剧

 【翻訳】#预约藏海传# @藏海传官微が今日から微博と优酷(youku)で双方が予約をスタート!このドラマは大雍国钦天监监正蒯铎の息子の稚奴が、一夜にして一家全滅、その血の仇を背負った彼が十年後に藏海と名を替えて国都に戻り、長年学んできた建築技術と策謀術を駆使してついに雪辱を果たすストーリーを描いている。初志の灯を掲げ、世界に正義の道を照らそう!一日も早く完成することを楽しみにしています!#藏海传##シャオジャンとチャン・ジンイーの《藏海传》が予約開始#

image

 

 リンクに飛んでみたらこういう感じ。

ひまわり微博:🔗PCでは飛べなかった、私はiphoneで

image

 

 予約に飛んだらこんなで。あ!一位は李现(リー・シエン)の現代ドラマでした。

image

 

 

 ドラマのクランクインは2023年3月25日(土) のレコードチャイナ様にありました。もうとっくにクランクアップしていて公開

 

クランクアップは昨年5/31に微博で報告されてました。

image

 

 ヒロインさんはこの方だったか。今日本では吴磊くんとのドラマ「愛なんてただそれだけのこと」(WOWOW HP ウー・レイ主演「愛なんて、ただそれだけのこと」)ですね。

image

 シャオジャンとも共演の噂が2022年9月頃出たけど、しょちゅうただの噂ってありますからね。

 

 

 話がそれまくって。大陸の微博での掟は「シャオジャンのファン(🦐)は自家(自分のファンダムやシャオジャン)に専念すべし」です。ただ日本でシャオジャン好きな私はあちこちよそ見しつつ現在シャオジャンのファンであります爆  笑お願いラブラブ

 

 で、youkuも予約始まり。

 

ひまわり优酷:🔗PCでも飛べるけど予約ページには入れず、iphoneでやりました

 

 このページになって予約を推したらアプリにサッサっと飛んで。

image

 

 

 このページになりました。

image

 

 

 予約が多くなると期待度が数字化されますね~。

 しかし毎回思うけど何にせよドラマが良い作品になっていることが最重要ですよね。シャオジャンのドラマや映画は沢山の人がいつだって期待してるはず。監督からスタッフさん俳優さん達の努力が報われますようにお願いラブラブラブラブ