シャオジャン微博更新:今日 元气森林発砲水アンバサダーに就任♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 家に戻りました照れ 

 ブランド様からの発表ラブラブラブラブラブラブ

 

 

元气森林官方微博

【翻訳】このステーション、全く新しいアップグレード

 次のステーション、あなたに元気を

 元气森林汽包水ブランドアンバサダーになったシャオジャンを歓迎いたします。

 

 

 

 シャオジャンが自ら微博をアップ~ラブラブ動画ですねラブラブ

X玖少年团肖战DAYTOY

【翻訳】新しいステーション、全く新しいアップグレード。 @元气森林官方微博と一緒に、あなたに元気を!

 

🖥動画(1分52秒)→微博から

 

image

image

 

 

 ブランド様がシャオジャンの投稿をリポストしてコメントラブラブラブラブ

元气森林官方微博

 【翻訳】元气森林气泡水ブランドアンバサダーのシャオジャンと一緒にあなたを元気に。毎回の次のステーションをお楽しみに💪全く新しいアップグレード、飲んだらもっと爽やかな発砲水が来ましたよ!!!!

image

 

 

 ブランド様の微博のTOP画像が新しくなったラブラブラブラブラブラブ

image

image

 

 

 

 アンバサダー就任おめでとうございますラブラブラブスチールは髪が長くて、動画は短い~。きっと動画は最近撮影したんですねラブラブラブ私も飲みたいよ~~~元気くれ~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

3/17追加

 微博の扉に出て来ましたラブラブラブラブラブラブラブ